明日はプラムさんの命日でJWP後楽園大会「JWP- PURE PLUM2015」があります。

プラムさんはいつも皆を見守ってくれています。

明日もきっと来てくれて居るはず。


今日は米ちゃんと引退した同期のアキュート冴とプラムさんのお墓まいりに行ってきました。


{8C96B2F9-F988-42D0-AAE5-B4A0F67114FE:01}


いつもプラムさんが守ってくれてるから大丈夫!と勇気をもらってます。

デビューしたばかりの19才の自分の試合を心配して下さったのかプラムさんがセコンドについてくれて「クラガキー!いけー!やり返せー!」と応援して下さっていた声を今でもはっきり覚えてます。

辛い時にも「クラガキー!クラガキー!」とプラムさんの声が聞こえてくるし。(*^^*)



翼城の玄関にはプラムさんの写真を貼ってます。JWP道場に来ていた猫の牛君やミニチュアシュナウザーの愛犬エルザとドブ。おばあちゃんの写真も。

いつも家を出る時は「いってきます!」と「ただいま!」を言ってます。




{45AEFAFE-58BF-4E1F-A623-1625111E2049:01}


昔のアルバムを見たら写真好きな自分に、とある先輩が下さったプラムさんの写真がありました♪( ´▽`)

練習中かな?左からプラムさん、キューティーさん。



{FBF30593-0369-494E-83F0-6BA8DC1BB790:01}


サイパンかな?

後列の左からプラムさん、尾崎さん、キューティーさん、福岡さん、奥津さん、能智さん、ボリショイさん。

前列の左からデビルさん、関西さん。


{01649121-566D-42B0-8C3C-E937A7B1910E:01}


よく見ると尾崎さんの髪の毛がプラムさんの方にバサッと。プラムさん超笑顔です(≧∇≦)



{84BF2F78-DC60-4698-BA33-B7A692B7127A:01}



明日のJWP後楽園大会、

ケガなく熱い試合をするぞー!

いくぞー!ファイヤー!