グラマラスオレンジ大会に来て下さった皆さん!

本当にありがとうございました!

お店の中で試合が本当に出来ちゃいました!

あのマットのリングがあれば、どこでも試合出来ちゃうね!

すっごく夢が広がりました~
(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はコスチュームを着て車で会場入りして、コスチュームを着たまま家に帰りました!
試合で汗かいたから、帰り凄く体が冷えてしまったみたいで起きたら風邪気味で喉が痛い

。・°°・(>_<)・°°・。

今、風邪なんかひいてらんないし!

気合で治すぞ!

皆さん!汗をかいたら早めに着替えましょうね!



{A5ED5DE0-F44A-4EF1-A5F6-9BBCC576D80A:01}




「つばさまどか」タッグだったので組んだ円華さんに自分の昔のガウンを入場で着て貰いました!

似合ってます

ロッケンロール・エナジー↓



{D234E091-0EBD-49F3-9B16-8FF9A4045F28:01}




そして宮崎さんの歌声、久々に聴きました(*^^*)

昔、一緒にカラオケ行ったのを思い出した!

その時、宮崎さんは15才、自分は18才。

昔から宮崎さんは色気のある歌声だったなぁ(*^^*)

懐かしい。



{5C3111A8-0705-4C99-9554-5CFDF2CBF59D:01}




せっかく会えたのに、全然話せなかったのが、残念だった
(T ^ T)


また話そうね(´・_・`)