ららママさんからの素敵便と不真面目検閲官と。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日、るーらちゃんママのららママさん から素敵便が届きました。



これなあに?

早速飛んで来たモカ検閲官



箱を開けると、立派な金時人参と緩衝材代りのタオルにふたりへとへの食料がいっぱい!!

うわぁ~、いっぱいでちゅね。

今度はこのは検閲官がやって来ました。



モカ検閲官とのダブルチェック。😀



あっ、これ!!



アパ社長のカレーだぁ〜!!

モカ、よく知ってるね。😀



クンクン。
これ、金時人参でちゅね。

うん、モカとこのはが大好きな甘い人参だよ~。



確かに金時人参でちゅね。♥

って、このはしれっと噛ってない?



んっ?
噛ってないでちゅよ♥
モグモグ・・・♥

ってしっかり噛っとるやん。😁



このは、なにしてんの?

金時人参の検閲でちゅ。♥



そうか!
じゃあボクも検閲しなくちゃ!!♥

お仕事、おちごと・・・♥

モカもこのはも、それは検閲じゃなくて、つまみ食いって言うんだよ。😁


ららママさん、いつも貰ってばかりですみません。
沢山のウマウマ♥、ありがとうございました。