大人買い!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)




嬉しい悲鳴だけど、チモシーの減りが半端ない我が家。

特にこのはモカの1.2~1.5倍位チモシーを食べてくれます。

なので、このはがうちの子になってからは、4ヶ月に一度のペースで一番刈りのチモシーを15kg頼んでいるんですよね。💦

で、前回2月末に頼んだチモシーが早くも無くなりつつあるので、昨日いつも頼んでいる「MT&t store」さんに発注を致しました。

今まで1回の注文の最大量が15kgだったのですが、今回から最大量が増えて20kg迄頼める様になっていたので・・・

あはははは。💦

今回は20kg発注してしまいました~!

佐○急便のお兄さん、腰痛めないで下さいね。💦


お父ちゃま、これで15kgでちゅよね。

うん。

おうち狭いのに、20kgのチモシーさん、何処に置くんでちゅか?

そこまで考えてなかったよ~!💦💦