”今までありがとうございました” 悲しいいたずらだよ~!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

うそ・・・

うそだよね。







言葉が出ません。









マロちゃんに続いてモネちゃんも・・・

あんなに頑張っていたのはマロちゃんが居たから・・・

マロちゃんもモネちゃんが居たから、何度も不調を乗り越えて来たんだね。







でも、マロちゃんもモネちゃんもズルいよ。

お父さんとお母さんを最後に凄く悲しませたんだよ。

ずっとずっと良い子だったのに、最後にふたりとも凄いいたずらしちゃったんだよ。







だから、


お空でふたりでゆっくり休んだら、ふたりとも元気なからだになって、まろさんご夫婦のところにちゃんと謝りに来るんだよ。

ちゃんとふたり揃って、

「悲しませてごめんだぉ。」
「いたずらしちゃってごめんだぉ。」

ってね。

どんなに姿を変えたって、まろさんご夫婦は絶対に絶対にふたりを見つけ出すからね。

だから、つばさおじさんは「さようなら」は言わないよ。








行ってらっしゃい。

マロちゃん、モネちゃん。

ちゃんとまろさんご夫婦にいたずらをお詫びに来る迄、ずっとずっと待ってるからね。

---------

まろさんのコメント欄に書いたコメントをそのまま載せました。

これ以上、書けないから・・・

悲し過ぎます。