化け猫のメイクをするハロウィンを過ごした。
おでこの真ん中に赤い印「花畑」というものなど少しだけ唐風の元素が含まれてた。
{C2EA6730-0BF4-463A-8A36-D833804A2680}
先にニコの生放送を見に行って、
MCに「みんな私服なんだ」とツッコミされたそうだー
{CB39E638-D602-4066-A7C7-F32607075400}
その後、渋谷でちょっと遊んでから帰ると思ったのに、
駅に着く瞬間後悔したの
なんと恐ろしい景色だな‼️
誰か後ろから押しされ、
前に進まなければならない。
警察の方が「立ち止まらないでください」という言葉を反復口にする。
もし止まって押し倒すことも可能なの。

{AF0D3AF9-63BB-4F28-A4A5-D7C288F88EF1}
去年はハロウィンライブがあって、
同じ渋谷でも
そんなに混んでなかったけどね。
{2C105931-4F55-4CA9-B4A9-8C76666188DE}
{E8AC7F9A-9219-41EE-BBA7-31274EA112CF}
ライブを見たいなぁ
好きな人と一緒に過ごすことが何よりも有り難いんだよーこれ以上な幸せなんてほかはないよねー