【愛鳥祭特別無料セミナー】再配信のお知らせ | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記
新型コロナウイルスに関する情報について

【愛鳥祭特別無料セミナー】再配信のお知らせ

 

皆様こんにちは!6月に開催したオンライン愛鳥祭にてご好評をいただきました、スタッフによる特別無料セミナーを、この度オンラインセミナーとして再配信することが決定いたしました!

もちろん今回も、すべて無料です。

愛鳥祭で見逃してしまった方や、もう1度見たい講演がある方などこの機会にぜひご参加いただければ幸いです。

なお、愛鳥祭では特別講師もお呼びしておりましたが今回はスタッフの講演のみとなります、ご了承くださいませ。

 

そして1番大事なお知らせです。

前回の愛鳥祭ではYoutubeLiveにて幅広く配信させていただきましたが、今回は新たな試みとして初の【Zoomウェビナー】機能を用いた開催に挑戦します!

(Zoomウェビナーは100名以上の視聴者に向けて配信ができる、セミナーや講義に特化したツールです。私たちのプランで募集できる参加者様は、なんと500名!オフラインでも滅多にできない人数です。)

 

初めての試みにつき不安も大きいですが、皆様に無事にセミナーをお届けできるよう精一杯がんばります。

至らない点も多々あると思いますが、ぜひぜひお気軽にご参加くださいませ(^-^)

コロナ禍がきっかけで初めてオンラインセミナーを始めたときも、皆様の温かいお言葉やお気持ちはスタッフの1番の励みとなりました。

今回も、よろしければ温かく見守っていただけますとスタッフ一同嬉しく思います。

 

 

前置きが大変長くなりましたが、下記がイベントの詳細となります。

講師となるスタッフの人数が多いので、2日にわけての開催とさせていただきました。

1日目(7月25日)はTSUBASAに焦点をあてた「TSUBASAの活動編」、2日目(8月1日)は鳥のお世話に関する「飼育編」となります。

それぞれ講演内容が異なりますので、もちろん両方ご参加いただけたら嬉しい限りですし、どちらかご興味のある方だけのご参加も可能です。

お申込みは7月23日(金)まで!皆様のお申込みを、心よりお待ちしております♪

 

======

 

 

【復習配信】愛鳥祭特別無料セミナー

 

■日程

TSUBASAの活動編:2021年7月25日(日)

飼育編:2021年8月1日(日)

 

■時間

両日ともに13:00~15:10頃まで

 

■形式

Zoomウェビナーを用いたオンラインセミナー

※事前に録画した動画を上映します。

 

■参加費

無料

 

■定員

500名

※申し込み必須

 

7/24:お申込み期間を終了いたしました。

またのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

※お申込み期間は両日ともに2021年7月23日(金)までとなります。

※セミナーの全部あるいは一部を撮影、録画、録音することを、固く禁じます。

また許可なく撮影したメデイア(動画、画像、音声すべて)を、

営利、非営利に関係なく、使用することを固く禁じます。