【重要】20周年感謝祭日程変更のご案内 | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記
新型コロナウイルスに関する情報について

【重要】20周年感謝祭日程変更のご案内

 

こんにちは!

 

標題にもありますように、3月20日に開催予定だった

【TSUBASA20周年感謝祭】につきましてコロナウイルスの

広がりを受け、日付を変更することに致しました。

 

すでに多くの方にお申込いただいていましたので、苦渋の選択ではございますが

不特定多数の方が出入りするイベントを今、開催する事は難しいと判断しました。

ご参加予定の皆様、誠に申し訳ございません。

 

それに伴いまして、新しい日付は以下の通りとなっております。

(旧)2020年3月20日(金/祝)

(新)2020年5月31日(日) 場所に変更はございません。

すでにお申込済みの皆様は、お申込情報は以前の日付から引き継がせていただきます。

新たにお申込いただく必要はございません。

内容は一部、変更を予定しておりますので決まり次第お知らせいたします。

 

~すでにお申込済みでキャンセル希望の皆様へ~

お日付が変わりましたことで、大変ご迷惑をおかけいたします。

それに伴いまして、キャンセルをご希望のお客様は

御手数ではございますが、ご自身でキャンセル処理をしていただけますと

人数把握の上で、大変助かります。

お申込時にお手元に届きましたメール、あるいはイベントお申込ページから

キャンセルをしていただくことが可能です。

https://www.kokuchpro.com/event/20kansyasai/

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

早くコロナウイルスが落ち着くことを願っています。