【同鳥会】12月の同鳥会のお知らせ | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記
2018年11月09日(金) 15時36分54秒

【同鳥会】12月の同鳥会のお知らせ

テーマ:とり村バードラン

【11月の同鳥会】

11/18(日)第6回『Macaw meeting』

11/24(土)初めてのバードランどきどきデビュー会with社会化プチセミナー

ーーー

 

告知が遅れてしまいましたが、12月に開催する同鳥会のご案内です。

もしご都合が宜しければ、ぜひご参加くださいませ!

 

※良イベント共に、お申し込み開始は11月10日(土)12時からとなります

 

両イベント共に定員に達しましたら、締め切らせていただきます。

 なお、バードランへ鳥さんを同伴するには、

 バードランの会員登録(無料)が必要です。

 詳しくはこちらをご参照ください。

 また、当日はお申し込みを頂いていない方の鳥さんのご同伴は

 ご遠慮願います。

 

【同鳥会とは?】
愛鳥さんたちを連れてきて、遊ばせるスペース「バードラン」に

同じ種類の鳥さん同士が集まって交流をするイベントです。

鳥さんたちの社会性を身につける役割はもちろんのこと、

同じ種類の鳥さんを飼っている飼い主さん同士

お悩相談などもしてみてはいかがでしょうか?

 

 

【オカメン舞踏会〜第十幕〜】

◆日 付:2018年12月9日(日)

◆時 間:13:15~17:00

◆場 所:とり村バードラン(埼玉県新座市中野2-2-22) 

◆参加費:無料

◆内 容:

 オカメインコ限定の同鳥会です。
 鳥たちが喧嘩になることなく、

 いつもなごやかな雰囲気のまったりしたイベントです。
 これからオカメインコを飼ってみたい方などのご見学も可能ですが、
 鳥さん同伴の方を優先させていただきます。

 お申し込みはコチラ

 

 

 

【第2回:集まれ!クリスマスカラーの鳥さん会】

◆日 付:2018年12月24日(月祝)

◆時 間:13:15~17:00

◆場 所:とり村バードラン(埼玉県新座市中野2-2-22)

◆参加費:500円(当日お支払いをお願いします)

◆内 容:

 クリスマスカラーと名前がついていますが、

 皆様とイベントを楽しめればと思いますので、

 どんなカラーの鳥さんでも大歓迎です! 

 クリスマスツリー型のパーチや、ささやかながらお菓子などを

 用意させていただく予定ですので、楽しんでいただければと思います。

 (持ち寄りも大歓迎です!)

 なお、当日は大きさの異なる鳥さんが集まることが予想されます。

 場合によっては大きさごとの時間制限を設けさせて頂く場合がございます。

 お申し込みはコチラ

 

TSUBASAスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント