7月のボランティア様募集 | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記

7月のボランティア様募集

こんにちは。

7月のボランティアの募集をさせていただきます。
蒸し暑い日が続いておりますので、
水分補給や休憩をしっかりとって頂き、
無理のない範囲でご協力くださいませ。

 

また、6月のボランティア様も、

一部人数が足りていない日がございます。

(特に、10日(日)、12日(火)、14日(木)、19日(火)、21日(木)

 が人数が少ない状況です)

こちらも合わせてご検討頂けますと幸いです。

 

何卒、ご協力の程宜しくお願い致します。

 

ーーーーー

 

【初めての方へ:ボランティア保険加入へのお願い】
初めてボランティアへご参加される方に関しまして、

ボランティア保険への加入が必須となります。


○ボランティア保険とは?
日本国内におけるボランティア活動中に起こる

様々な事故に対する備えとして、

無償で活動するボランティアの方々を補償する保険です。
詳しくはこちらをご参照ください。

加入して頂きたいのは「Aプラン」となります。
(保険料350円で、1年間:平成31年3月31日まで保証されます)
ボランティア保険の加入については、

各都道府県の社会福祉協議会が運営する、

ボランティアセンターの窓口で行えます。
初めてご参加される方につきましては、

ご参加当日までに手続きをお願い致します。
※保険料は都道府県により異なる場合がございます。

 

【お申し込み方法】
ボランティアへ初めての方はコチラをご覧ください。
ボランティアへのお申し込みフォームは、コチラをご覧ください。

 

※ボランティアカレンダーが表示されない場合、
解決方法としましては、cookieの削除が必要です。
「お使いのブラウザ cookieの削除」と検索してお試しください。
表示できない方は、以下のアドレスに直接お申し込みください。
volunteer0615tsubasa@gmail.com

メールでお申し込みの際は、
●参加者のお名前
●初めての方は、可能ならば住所(無記入でも大丈夫です)
●ボランティア希望日
●ボランティア可能な時間
●柳瀬川駅からの送迎ご希望の有無をご連絡ください。 

ご不便とご負担をお掛けしてしまい大変恐れ入りますが、

何卒宜しくお願い致します。

 

☆★☆オマケ☆★☆

 

 

天気が良い日は、鳥たちは中々室内へ戻ってくれないことが多いです。

画像のこう@コバタンも、「まだ帰りたくない!」と

人が届かないところまで登ってゴネているところです(-"-;A