愛鳥祭(2018)ボランティアさん参加のご案内 | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記
2018年03月08日(木) 15時57分44秒

愛鳥祭(2018)ボランティアさん参加のご案内

テーマ:TSUBASAからのご案内

こんにちは! TSUBASAの松本です。
少しずつ春めいてきましたが皆様いかがお過ごしですか?
愛鳥祭まであと3ヶ月を切りました。
クリエイターさんの募集もすぐに埋まってしまい、皆様の
お申し込みを大変嬉しく思っております。

さて、毎年のお願いで恐縮ですが今年も愛鳥祭のボランティア様を募集いたします。
今回は、2日間開催ですのでスタッフも大忙しです。
ぜひ、又皆様のお力をお貸しいただけないでしょうか。

前回参加された方はもちろんのこと、初めて参加される方も大歓迎です。
もしよろしかったら奮ってご応募いただけたら嬉しいです。
一日中の作業にならないようにいたしますので、ボランティアをしながらも
愛鳥祭自体をお楽しみいただければと思います。

【募集内容】
*愛鳥祭当日、5月26日(土) 27日(日)両日あるいはどちらか参加可能
※片方でも大歓迎です
*ボランティアの打ち合わせに3回お越しいただける
(埼玉県新座市中野2-2-22 とり村)
*作業内容は希望をお聞きして決めさせていただきます。
(受付や誘導、支援の羽商品販売、セミナー会場の運営、ビデオ、カメラ、抽選ブース運営など)

【打ち合わせ日程】
大きなイベントを準備、運営することは、事前の打ち合わせやリハーサルがとても重要です。
ぶっつけ本番だと、せっかく参加されても何もできない状況になると思います。
そのため以下の日程に参加できる方にお願いしたいと思いますので、何卒ご了承、

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
①、②から一日ずつと③の5月20日は必須参加となります。
 
日程は次の通りです。

①第一回ボランティア説明会(コンセプト理念説明会)14:15~
以下の日程のいずれかの参加を、必須とさせていただきます。
3月 《17日(土)/18日(日)/24日(土)》

②第二回ボランティア説明会(役割分担)
以下の日程のいずれかの参加を、必須とさせていただきます。
4月 《28日(土)/29日(日)》

28日の場合は13:15~(送迎13:00)

29日の場合は10:15~(送迎10:00)

③第三回ボランティア説明会(本番準備)13:15~
5月20日(日)


---
以上、ボランティアに参加できる方は、以下のメールアドレスに必要事項をお書き添えの上お申し込みくださいませ。


aichousai.tsubasa@gmail.com

・お名前
・①の参加可能日
・②の参加可能日
・打ち合わせに参加の際は、送迎は(必要・不要)
・愛鳥祭当日は(両日・土曜・日曜・検討中)参加できる


---
なお、知らない方も多いと思いますので、多くの方にお伝えいただけたら嬉しいです。
以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。

愛鳥祭(2018)のサイト
https://aichousai.jimdo.com/

TSUBASAスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント