2017年09月12日(火) 16時15分08秒

[荒鳥歓迎!] 第12回セキセイインコ会 開催します!!

テーマ:とり村バードラン

個人様主催の同鳥会「セキセイインコ会」開催のお知らせです。
皆様のご参加、お待ちしております。

=====

毎回多くのセキセイインコさんにお集まりいただくセキセイインコ会。
2017年秋のセキセイ会は、10月15(日)に開催いたします。

日  時
2017年10月15日(日)
13:00~16:00の間
この時間の間、ずっといなくてはいけないということではありません。
途中からのご参加、早めのご帰宅もOKです。
愛鳥さんの体調に合わせ、ご参加ください。

会場となるとり村バードランは、当日は17時までお借りしています。
16時以降はケージに戻らない荒鳥さんに、ケージ・キャリーに戻っていただく時間に充てています。

場  所
とり村バードラン
埼玉県新座市中野2-2-22
TEL 048-480-6077

参加費
愛鳥さん同伴の一家族様当り¥300-以上でお願いいたします。
※会場貸切費用としてお預かりいたします
余剰分の全額を認定NPO法人TSUBASAさんへの寄付とさせていただきます。


=セキセイインコ会バードランの特徴=
ケージから出せない子、全く手に乗らない荒鳥さんも大歓迎です。
人見知り、鳥見知り(?)な子、元気すぎる子もどうぞお気軽にご参加ください。
セキセイインコさん達に楽しんでいただける止まり木などを用意いたします。
美味しいおやつや飲み水、水浴び用のお水なども用意させていただく予定です。

=ご参加可能なセキセイインコさん=
〇満一歳以上のセキセイインコさん
〇過去一年以内の健康診断で、結果が異常無しなセキセイインコさん
〇過去一年以内にクラミジア検査を受診していて、陰性結果のセキセイインコさん

とり村バードラン利用規約通りとなります。
http://www.tsubasa.ne.jp/bird-run/membership/
※バードランへ初めてお越しになる方は、必ずお読みください※


=参加申し込み方法=
とり村バードランのご利用には、会員登録と事前予約が必要となります。
※ご参加申し込みまでの流れ
初参加の方は、以下の手順にてお願いいたします。

1 とり村バードランの会員登録をしていただきます。
  登録ページはこちら↓↓
  http://www.tsubasa.ne.jp/bird-run/member-enrolment/

  登録申し込み時に「セキセイ会参加」とコメントをお書き添えください。
  ※クラミジア検査陰性結果書類が必要となります※

2 とり村からバードラン会員番号の返信があります。

3 ①バードラン会員番号
  ②ご参加のインコさんのお名前
  ③飼い主さんのお名前(ハンドルネーム可) ご参加人数、
  ④送迎の要、不要 判れば送迎車ご利用予定時刻
  を下記アドレスまでお送りください。

-セキセイインコ会申し込みアドレス-
   sekisei_kai@yahoo.co.jp

■バードラン会員登録がお済みの方は、直接上記の申し込みアドレスまで同じ内容にてお申し込みください。

参加受付締め切り
  2017月10月11日(水)まで

※とり村バードランの会員登録には、数日以上かかる場合があります。
これから登録をご予定の方は、お早めに手続きをお願いいたします。

※送迎車ご利用予定の方は、こちらをご参照下さい。
 http://www.tsubasa.ne.jp/access/

定期便送迎車時刻(柳瀬川駅発)
     13:00 14:00 15:00

※送迎車時刻は状況により変更の場合があります。
ご参加お申込みの皆さまには、別途お知らせいたします。

=ご見学などご希望の方=
参加申し込みは不要です。歓迎いたします。
ただし、バードランスペースには限りがありますので、時間を区切って入場制限をかける場合があります。


=セキセイ会へお越しになる全ての方へのお願いです=

〇とり村へお越しになる場合は、他のペットショップや動物病院から "ハシゴ"してお越しになるのは絶対におやめください。
バードランはご利用の鳥さん達の健康と安全の為、常に消毒などの衛生管理を行っています。

〇バードランは鳥さん優先のスペースです。
常にインコさん達の動きに気を配り、悲しい事故が起こらない様に、お越しになる方は十分ご注意をお願いいたします。
愛鳥さんとご参加の飼い主さんは、愛鳥さんから眼を離さず、安全管理をお願いいたします。

〇開催時間中、とり村へお越しのお客様がバードランに入られる場合があります。
その際は、スタッフさんが注意事項を説明の上、手指の消毒をお願いしています。

〇TSUBASAさんの業務上の都合により(緊急レスキュー等)、バードランが一時的に閉鎖になる場合があります。

その場合には開催を延期、又は中止する場合があります。


⇒⇒お問い合わせなど
第12回セキセイインコ会は、個人主催のセキセイインコオンリーの同鳥会です。
セキセイインコ会に関するお問い合わせを、TSUBASAさんになさらない様にお願いいたします。

お問い合わせなどは全て下記アドレスまでお願いいたします。
sekisei_kai@yahoo.co.jp


セキセイインコ会主催者 ぴいちゃん工房 武田

TSUBASAスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

リブログ(4)

  • ピース社鳥 バードラン デビューします

    毎日がちょっと楽しく 毎日がちょっと幸せに過ごせるよう お手伝いさせていただきます。 ・・・La Perruche Jaune 10月15日(日)ピース社鳥、2歳6か月にして(笑) 「セキセイインコの会」でバードランデビューします。 なので・・・社鳥のいない「黄色いイ…

    sachiand7

    2017-10-10 21:25:03

リブログ一覧を見る