【お席2枠】 もっと!愛鳥さんのためのクリッカートレーニング講座 | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記

【お席2枠】 もっと!愛鳥さんのためのクリッカートレーニング講座

こんばんは。 柴田です。

8月18日(日)午前開催の「もっと!愛鳥さんのためのクリッカートレーニング講座」
にてキャンセルが出ましたので、あと2名の方にご参加いただけます。

応募開始直後から、あっという間に満席なってしまったこの講座。
開催日目前ではありますがご興味のある方は、この機会にご参加いただけましたら幸いです。

詳しくは、コチラのお申込みページをご確認ください。


*****今日のひとコマ*****

さらに進化するサスケ@コバタン。

$TSUBASAみらくる日記

ようやく、肩にのっているサスケを自分で撮る余裕がでてきました。
それでも、まだまだ信用できませんが。。。
きちんと腕にのって、ケージに戻ったところを、ボランティアの皆様に拍手喝采で
褒めていただき上機嫌のサスケでした。

かわいいお顔に見えますが、やっぱり一筋縄ではいかないぞってお顔をしているところが
さすがサスケです。