こんにちは

 

 

スピリチュアル・ソウル・カウンセラーのMYUですドキドキ

 

 

LINE@「soul message」よりお届けします♪

 

 
 

 

 

今週も始まりましたね♪

 


みんなが笑顔で過ごせるように魔法を届けます☆

 


本日は、2011年(平成23年)発生した東日本大震災の日でもあります。

 


尊い命とすべての方に祈りを捧げたいと想います。

 


あの日、神奈川でも大きな揺れを感じました。

 


まさか津波で沢山の尊い命が失われるとは想ってもいませんでした。

 


自然災害は予知や防ぎようもなく、ただ自然の流れを受け入れる。

 


あの日を境に人生が大きく変わった方も多かったと思います。

 


そして今もなお3月11日が訪れるたびに命の尊さについて考えさせられます。

 


この世の中には、当たり前のことなどきっと何一つなく、奇跡の連続で私たちは生きている。

 


この瞬間、生かされているのです。

 


今日あなたは何を想い行動しますか?

 


あなたにとって大切なものって何ですか?

 


大切なものあって案外目に見えないことの方が多いかも知れません。

 


当たり前のようにそこに在るものではないのです。

 


失ってはじめて大切だったと気付くことがないように…

 


あなたの隣にいてくれる人にたくさんの愛を伝えてみて下さいね。

 


大切なみなさんへ

 


いつも優しさや愛をありがとう♪

 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました☆

 

MYU♡

 

 

ドキドキLINE@魂からのメッセージをお届けしますドキドキ

 

あなたからのメッセージお待ちしていますラブ

 

ポチっとしてみてね♪

ダウンダウンダウン

友だち追加

LINE@ID⇒@wal9515i

 

※最初に「スタンプ」を送って下さると友達承認されます♪

よろしくお願いしますニコニコ