月曜から愚痴 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは、つばっちです。


いやぁ、やはり自分のマシンは良いねぇグッキラキラキラキラ ガッチリしてるんだよね、ホント。剛性があると言うか、何というか。いやはや、帰りの15分ドライブ車は最高ルンルンだったわ。


今日は仕事でしこたま怒られました。今日、明日あるレビュー会の事前を実施したのだけれども、全部「こんなんじゃダメだ、延期しろー」って。


自分のグループメンバーだから、間接的に俺が否定されている訳ですショボーンショボーン なんだろうなぁ〜。「自分はこうしたい!!」みたいなのが無いのか、が無いんだよな。俺が決めたら決めたで、やらされ感あるだろうしね。


1人なんていじけて帰っちゃうし…まぁ、定時だから良いんだけどさ。月曜から愚痴になってしまった。閉じよう…ではバイバイバイバイ



もし宇宙に行けたら何したい?

地球に向かって飛んでみたい!

そう、『大気圏突入』飛行機だ!




後は、これ。

取り敢えず高いところから飛んでみたい。俺の名は、「翼」鳥鳥だからね照れ




1990年のこの日、TBSの秋山豊寛記者(当時)を載せたソ連のソユーズTM11号が打ち上げられ、日本人初の宇宙飛行に成功した。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう