冬休み初日は家族写真♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

冬休みが始まったぁ〜!

朝、外でタバコ吸っていると発見!


{1DDBD44E-A659-4E00-815E-A27C2D8BE52E}

霜だぁ!綺麗!

今日は、息子の写真を撮りに行って来た!長男は、お食い初め、ハーフバースデー、1才、2才、七五三と撮ったのに、次男一枚も無い…可愛さそうだ…

念願叶いようやく撮りに、胸熱!

長男は、入園式と七五三。
次男は、お食い初めとハーフバースデー。

それぞれ撮影。家族写真も撮って、ようやく父親らしい事が出来た〜!次男は、かなりのギャングだから撮影は大変だった…

そんな中、珍しくiPhoneが鳴る。

「ガス屋です。ガス漏れ警告が出ているので点検させて下さい」と。

おいおい、マジかよ⁈この前は、エネファームも故障したし、ガス周りの調子が良く無いのー。ガス、バス、爆発って言うからな(笑)
幸いエネファームがフルに動いていて、誤検知したらしい。自動車業界的に言うと、OBD(On-Board Diagnostics)と言うやつ。閾値間違えるとあるあるだけど、自動車業界で誤検知なんざしたらリコールな可能性大なのになぁ…温度感が違うというか、なんか不公平感あるよなぁ…

話は戻り、無事に撮影終了。お会計は、諭吉13枚越え。

じゅ、じゅうさん⁇

と目を疑ったが、まぁ、一人でも5枚はかかったからあるあるかか、な。

こっそり、リーフのオーディオいじるか、カメラレンズ買おうかと思ったが、そんなことは夢のまた夢であることに気がついた(笑) いやぁ、諭吉は何人いても困らんな〜、金の雨降らないかな?笑

こんな感じ?

今日はあまりに疲れたので、コメント返し遅れます。すいません。


ネバーランド、行ってみたい?


どこにあるの⁈

あっ、マイケルジャクソンの家だ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう