TCS トラクションコントロール ! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

あっ、タイトル間違った… TCSでは無くて、VDCだ。各社によって呼び方違うのよね…ただ、レースはTCSって言っている気がする…


朝、1号機フーガをアイドリングしているとご近所さんに捕まり解放してもらえない(笑) 仕事だっー!って言っているんだけど、心配してくれているみたいでね。人の好意は有難く受け取らないとな…最近、色々あり過ぎて「人の善意を善意に感じられなくなってしまった」嫌な自分がいてね、治さないと…


さて、出撃。9:15に着いたんだけど、まさか上司がいるなんて思ってなくて意気揚々とオフィスに入ったら、めちゃ機嫌が悪い…いや、確かに振替で出勤だから9:00に来なかったからマズかったかなぁ…と思いながら、黙々仕事…夕方は1人だったから仕事捗った!


帰宅時は大雨…ここからが本題。雨の日は、白線やら低ミュー路面はスリップしやすい。できるだけアクセルを優しくね。ただLSDバリ効き車両だから、嫌な感じでVDCが介入して来る…

{D497AC21-4C87-4595-8A3B-4F18590CB0A2}

真ん中がチカチカって。それにしても事故が多いね。人に迷惑をかけるのは本当に悪だよ。今日も帰りが遅くなった…はぁ、明日も仕事。ガンバ〜