咳コンコン、アゲイン!!

テーマ:
Yahoo!ニュースを見ていると、同年代の倉木麻衣がギネス登録されたみたいびっくり オメデトウお祝い 確か一つ上の筈で、大学受験のときに、志望校調査で医学部と薬学部ばかり書いていたのに、立命館と書いて、不純な動機で大学は選ばない事、と生徒指導の先生に言われたわ(笑) いや、案外立命館行って、学部一緒で友達から恋愛に発展し結婚して、今頃俺が敏腕マネージャーになってたかもしれない(笑)

倉木麻衣×「名探偵コナン」ギネス世界記録達成、歴史に刻まれた21曲収録のベスト盤発売 - Ameba News [アメーバニュース]

/20170725-963


さて、現実はサラリーマンの二児の父親。朝方、コヤツ大丈夫か?と思うくらいの咳で耳鼻咽喉科に連れて行く事を決意。長男がよく行く病院なんだけど、有名な病院で良く薬も効くんだよね。ただ流れ作業みたいな治療法だから、Dr.ともあまり会話できないのが難点。


行くなり、ご機嫌。嫁は体調により、父と2人なり… 早速治療開始。3ヶ月ながら鼻からファイバー入れられて、蓄膿ですね。と。3ヶ月でなるの⁈と思うがなるらしい…


出された薬は抗生物質。尿路感染のときも抗生物質飲んでたから、2回目か… 若いのに、色々起きるなぁ… 薬飲ませるとミルクを飲むのも忘れて寝るから、これも心配なんだよね。食べる(この場合は飲むか…)事しないと体力落ちるから、いつも通り泣いてご飯を要求して欲しいのだよね… 夜中分は用意できるよ、直ぐにね!


さて、今週末は振り替えで仕事だね。休みはなくなった…体が辛いです、私も…先ずは寝よっ。