公共交通機関で家族でお買い物♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!いやぁー、暑いですなあせるあせるしか~し、とは言うモノのそろそろ夏も終りかはてなマークさっさと秋になって欲しいね(笑)ども僕シル管理人です!!


さて、本日はフーガ不在のためバスでお買い物…これ大変あせる息子抱いたら何も持てない、車必須(笑)何かあったらパンも使うかと思いセカンドカー車の購入を考えた(笑)


今日で保険の見直しも終了ラブラブ教授のがん保険も入ったので問題なし!!最近かまって欲しくなるとぐずる…なかなか知恵をつけて来たね…
photo:01

力尽きて寝てる(笑)帰りにソフトクリームを食すソフトクリーム
photo:02

パン、まさかの二刀流ソフトクリームソフトクリームさすがだ(笑)本当は俺の残し…帰宅寸前で教授発狂!!仕方無いので、赤ちゃん休憩室へ!!
photo:03

おっぱい飲んで、ゲップしたらご満悦!!皆で帰宅バス


帰宅後は、公園に散歩!!写真撮ってたら、蚊に刺されまくった…しかし、良い写真撮れたよカメラ整理して公開!!!!では、風呂入ってくる!!



iPhoneからの投稿