本社にて、気分を変えての通常業務♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっ~す!!久しぶりに平日昼寝をしましたぐぅぐぅマジで良く眠れました~!!終わり………





いや、冗談です(笑)本日は横浜の本社に行って来ました!!銀座から移転して初かな!?入り方わからず、お客様入口から入りそうになったのは秘密だ(笑)因みに遊びに行った訳ではない、たまにはこもって技術論議しよう!!ってことです!!


一応問題無くはてなマーク終わったのだが、一日中身体がフワフワして、吐気と偏頭痛に悩まされる一日だった…って事で、昼寝したわけ!!そして寝れなくなったわけ(笑)寝るための努力をします(笑)ではパー



iPhoneからの投稿