疲れ果てたヲトコ♪~GDCでぶっ飛ばせ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

チューっす。。。。





文字通り、も尽き果てました・・・年もとり「性も根も尽き果てぎみ」wです、はい、シモネタですね。
残り一日で、開放されます、土日も仕事があるので変わりませんがで出来るのでまだ良いか。。。あっ、近くの国で処刑された人がいるみたいですね、まじ恐ろしいです・・・ども、僕シル管理人のつばっちです。



さて、疲れたときと言えば、甘いものです!!以前紹介していた「アルフォート」も最近は飽きてきたので、めっきりパインアメですがね・・・って事で、いつもどーりドーナツを。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ミスド

最後の一個でした、GDC(ゴールデンチョコレートの略称。。。http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10480851900.html )おいしく頂きました。。。。内容の無いブログですが、もう限界ですww横になろう。。。。





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル