ハイパーって何よ♪~自称つばっぷより~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ハイパーメディアクリエイター」って気にならない??一体どんな職業なんだろうか。。。。昨日、下剤を飲みながらテレビを見ていると、その話ばっかりだ><


取りあえず、有名な検索エンジンやっほ~!!」で検索・・・・・


結果!!!「マスメディアで活躍する作家・芸術家」らしい。。。ふーん、幅広くやってるんだね。。。ちなみに、ハイパーが付く人はこの人だけらしい!!と言うか、「自称」だから、こいつだけか!!!なかなか、痛い奴だな、まるで自分がジャニ系だと思っている、某ブログの作者のようだ!!キーワードとしては「胡散臭い」といっぱい書いてあったが、確かにかなり胡散臭いww


そーいえば、大学のときにも「ハイパー」って言われてる奴がいたな・・・・いつも「何がハイパーよ!?」と思っていた。。。だって、全然大したこと無いんだもんw


今ね、悩んでるんだよ、えっ、何にって!??あっ、悩みなさそうに見える??それが、悩みさーwwってのは冗談だけどさ、シルビアの下回りのサビがひどいんだよねー!!ちなみにジャッキアップポイントサビ陥没している!!


そこでだ!!サビを止めるために、まずはサビを落とす!!んで、補強を行う!!でもよ、5月車検なんだよ!!①きちんと直して続投か、②箱替え、③15にパワーアップ、④2台売り払い新車投入か、、、まぁ、分かってるんだけどさ、自分じゃシルビア降りれない事ww結局直すんだけどさ、悩むよな・・・・・自分の答えは分かっているのに、悩む事って無い??wあっ、オレだけかww