ゴミは投げてはいけません♪~そうなんだー^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

睡眠不足の毎日・・・・・・みなさん、元気ですかーーー!!!!????


ふぅー、今日も眠れないですねー!!!眠れないと考えると眠れない・・・・・眠れない負の連鎖が始まってまーす!!!!半ば、どーでもよくなっていく今日この頃・・・・・・・・


夏休み明けのせいなのか、結構仕事もありなかなか充実しています!!!ちょこちょこ会議に呼んでもらえたり、今日は初めて人に説明したりと^^;最近は日程の調整とかも考えれるようになって、次どうしたらいいかが少しずつですが見えてきました!!先手、先手!!!


その日程調整をしていると、どうしてもエンジンを一時保管してもらわなくてはならなくなってしまったんだけど、よく考えたら他にもエンジンをストックしていたので、それを廃棄しておいてもらう事を考えました!!!そこで先輩にその旨を伝える。「今おいているエンジンを投げたいんですが、いいっすかー」と聞くと、「投げれないだろ」と言われた。有名な話だけど、道産子はゴミは投げるものですww投げる=捨てるなんだけど、本気で通じなくてびびった・・・・・・・・・


次から言葉を変えないとねぇ・・・・・・色々と内地はめんどくさいなぁー^^あと、「それなおしといてー」も通じないね!!元に戻して!!って言いたいんだけど、何でだろ!??手袋は履くものだし、押ささるも通じないし、びっくりカメラっす><


話は柄っと変わるけど、チキチキさんのスープラフロントエアロが粉々になっていたTTレースにでてたらしんだけど、突っ込みすぎてグラベルに落ちたらしいww でも優勝したんだってー^^すごいねーww今週はまた一緒に車いじりです!!!後二日!!!頑張れ!!!!



1日1分!英単語ビジネス