ちょっとはずかしいこと♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

北海道は大荒れです><風がビュンビュン!!ライト級つばっちにはちょいきついです^^みなさんこんばんわ!!僕シル管理人です!!今日は昨日あった、ちょっとはずかしい話を一つ♪♪



昨日あやぽん電話したーって記事を書きましたよね!!で、そのときですねークリスマスはどこで食事をするか?って話になったんですよ~^^んで、オレは札幌をでて5年!!当時は金もなく、洒落た店など知る由もないので、うまいと評判の店を探しました!!実はあやぽんもオレと同様にと暮らしてます!!この弟君シェフなんですねー!!ですから、シェフから見たうまい店を聞きました!!すると、JRタワーって少々前にできたんですけど、このタワーの中にある洋食屋がうまいとのこと!!しかーし、なまら高いらしい;;



第二案として、聞いたのがケイオウブラザホテル!!!名前くらいは聞いたことがあるぞ!!!早速ネット検索・・・・・ここで恥ずかしいことをしてしまいました。yahoo検索の画面でオレが入力した文字!!



「KOプラザホテル 札幌」



ノックアウトされてどうすんの!!!!!(爆)でも、これで表示されるんだなー、これがwwちょっと面白かったけど、恥ずかしい気がした♪で、どんな感じかを見ると、高級感ただよう雰囲気☆ミ軽装の方はご遠慮願う場合があります!!だってよwwオレ、入れねーんじゃねーかなwしかもお値段が、びっくり価格↓↓学生にはちときつぅ><でも、たまには彼女孝行したいので、相談です!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ