引越し | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

彼女(←痛いことにもう彼女じゃないんだけどね・・・)の引越しを手伝いました。



リサイクルのお店冷蔵庫洗濯機食器棚ベッドなどの大きなものを回収にきてもらいました。



リサイクル屋さんが帰ると、部屋が広くなり本当に引越しだなーって、なんだか寂しくなりました。



彼女と7ヶ月過ごした部屋だったんだけど、物がなくなると生活感なく、ぐわぁーーー、、って感じ。



その後、引越し先に物を送りに運送会社へ。



荷物は5箱だったけど、なまら重い!!



だって26キロもある箱もあったんだもん・・・・。ぱわー不足、、、筋トレしよっと!



無事荷物も届け、ほっとしながら、バイトに行きました。



今日の夕食は、焼肉にしました。



彼女の好きなも買って、一緒にたべましたー^^



楽しかったです!!