• 31 Jul
    • 7月のあなたはゴールドランクでした!

      ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。8月もたくさん集めよう♪はっ?毎日更新してるんだけど…▼7月のあなたはゴールドランクでした

      テーマ:
    • 34th anniversary, happy birthday to my wife!

      30日は、奥さんの34回目の誕生日!いつもは、家族三人でお祝いだけど、今回は義母と義弟も入れてのパーティ!体調があまり良く無いから早く良くなれば良いなぁ〜!

      1
      テーマ:
    • 今日は蓄音機の日

      蓄音機、生で見たことある?これは無いなぁ〜。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      5
      テーマ:
    • 7月31日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうアメーバなうに投稿できない?7/31 9:24佐々木希「彼と2泊3日」の写真集 入浴、下着姿も(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000029-nksports-ent #Yahooニュース 寝ぼけてポチってた(笑) 楽しみ!7/31 10:13コクピット → ホームセンター → 図書館 → スーパー。ただいま、ホームセンター、なう7/31 14:56スタバ → スーパー → ドライブ → 掃除。ただいま、掃除中!7/31 18:57都知事選 小池氏が当選確実 | 2016年7月31日(日) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6209525 #Yahooニュース 正解です!一番まともだろ!7/31 20:13あーあ、またハミちんかよ。タッペンうまく抜いたね。今日のレースは終わった予感。7/31 21:10いまいち盛り上がらないレースだな。ニコちんの焦り方はひどいものだ。。。7/31 22:29はい。ハミおめでとう。レッドブルダブル表彰台。今日のニコはダメダメなだ。7/31 22:38>>もっと見る

      1
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 記録更新

      1380 days連続なり!マジで勉強すっかぁー!最近惰性よ…

      6
      テーマ:
    • 今日は土用の丑の日

      うなぎ、食べた?食べてないが食べたいな。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      テーマ:
    • 渋滞からの日付変更線

      朝、いつもより10分遅く出たら到着時間は10時を過ぎていた…いやいや、3時間かかっているんだけど… しかも、なぜ渋滞しているのかが分からない(笑) なんというもどかしさ… 1時間置きにトイレに行く俺に取っては地獄の時間。降りられないし…そこで、秘密兵器。ペットボトルトイレ〜これは、男性だけが使えるんだ。蓋を開いて、外さないように用を足す。あとはコンビニに捨てるだけ、簡単でしょ、のび太くん。 ドラえもん風まぁ、しましたよ、トイレ行けなかったから。着いてからはひたすら仕事、仕事。23時まで働き帰宅。新しい仕事に抜擢されそう!海外出張増えるぞー!

      1
      テーマ:
    • 7月30日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう猛烈に眠たい… 通院なう。採血 → 超音波(今ここ) → 診察。 通院後はジム! 若干の偏頭痛なり…7/30 11:53AVS model 7が復活! 早速取りに行きたい!ガリ傷からの復活なり!7/30 12:13何故か血液検査がすこぶる良かった!ドクターもびっくり、何より俺がびっくり(笑) まぁ、良かったわ。7/30 12:27通院 → 薬局(今ここ) → ジム。今日から粉薬になった。投薬量を増やす目的みたい。少し狭窄しているからね…7/30 12:58通院 → 薬局 → 昼飯(今ここ) → ジム。ポカリ購入。腹ごしらえしてから走る!7/30 14:01今更ながら更新!F1なり!ドイツGP!7/30 21:01>>もっと見る

      テーマ:
  • 29 Jul
    • 今日は肉の日

      鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?鳥。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      3
      テーマ:
    • 7月28日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう横浜町田大渋滞中だ…7/28 7:46ゴーン氏報酬減額 高額批判で | 2016年7月28日(木) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6209141 #Yahooニュース いやはや、まだまだ高いよ…7/28 14:07>>もっと見る

      2
      テーマ:
    • 海外出張

      ここに来て、何を残し、そして、何を持ち帰るのか…最近よく思うんだ。難しいテーマだ。夏休み前後に海外出張行きそう。ベトナム、台湾はワンチャンス、年末は北米。色々なところで働きたい。新しいものを見て、感じたい。明日も頑張れそうだ。

      2
      テーマ:
    • 7月29日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう渋滞てまだ会社につかない。7/29 9:42ペットボトルトイレがなかったらヤバかったなぁ…7/29 11:19>>もっと見る

      1
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 今日は第一次世界大戦の日

      今、あなたは幸せだと思う?今というか、ずっと幸せだ!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      3
      テーマ:
    • 散々な日々…

      どうもうまくいかない1日… 何故かパソコンのパスワードロックがかかりどうあがいても立ち上げられない。色々パスワードを入れていたら、何が本当なのかが分からなくなった(笑) 初期化した。海外サプライヤーへの資料。どう考えても英語に出来なかったフレーズがあった…悔しいなぁ…出向元での最終作品で今揉めているようだ…魂を込めた作品の一つ…どうなる?夏休み前か後に、海外出張が入りそうだ。アジア担当として、行ってくるか(笑)

      3
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 記録更新

      1300日連続、2540 hrs学習中!まだまだ頑張れ!

      テーマ:
    • 今日はスイカの日

      スイカに塩、かける?絶対にかけない!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      3
      テーマ:
    • 現場復帰

      普段の生活。当然仕事。到着して、あれ?今日は品川で健康診断⁇確認のため、Telしてみると、ビンゴ!と、言うわけですぐに移動。到着して気が付いたけど、前日10時以降食事禁止だったけど、ガトーショコラを食べたことを思い出した(笑) さささてすましていると、この世のものとは思えない美しい看護師が、注射針を持って待ってるじゃ無いか!打ちやすい方でどうぞ!と両手を差し出す。左手をチョイス。5回くらい外してくれ!と、心の中で叫んだが普通にただ痛い1回で終わり…ハハッ…いやはや、のぞみん級の可愛さだ。未だかつて出会ったことの無いレベルの看護師さん。また行こう。あとは、淡々と仕事。目が痛い…慣れないCADはキツイ…明日も、健診!じゃなかった、仕事、仕事!

      4
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 今日は幽霊の日

      幽霊、見たことある?小学生の頃に一度のみ!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      テーマ:
    • 救助部隊現る!

      最近、奥様の体調が良く無いのでなかなか仕事にも行けてない。そんな状況を知ったご近所さんからhelpが!お昼を作って持ってきてくれたり、息子の面倒を見てくれたりと助かってる。息子も慣れているので、家に上がっても我が家のように過ごしてる…おじさんとかけっこしたりと…おじさん、明日は筋肉痛だろうな。そして、夕方からは義母が応援に駆けつけてくれた。これで明日からバリバリ働ける!色々な人に助けてもらって感謝!安心したせいか偏頭痛がする…

      9
      テーマ:
    • 7月26日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう忘れていた健康診断終了。さて、職場に戻ろう!7/26 11:00危なく傘を忘れるところだった。7/26 11:16相模原殺傷 海外も大きく報道 | 2016年7月26日(火) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6208913 #Yahooニュース 日本とは思えない事件だな…7/26 11:19喉に歯ブラシ 幼児の事故注意 | 2016年7月26日(火) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6208923 #Yahooニュース これは分かる気がするよ。息子も気をつけないとな。7/26 19:37>>もっと見る

      テーマ:
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。