• 30 Nov
    • 東京モーターショー2013♪

      東京モーターショー2013♪昨日ですが東京モーターショーに行ってきました!仕事でね!なんかボスとの会議が入っていたんだけど、無視してモーターショー行ったんだけど、ブチ切れしてたらしい(笑)まぁ、どうでもいいやっ!今年は繁盛しているね~!平日なのに人、人、人!改めて自分の会社の大きさを感じたのと多くの人たちの要望に応えられる様な設計開発がしたいなぁ、と思った!相変わらずTOYOTAは大盛況、スバルとマツダも元気がいい。スバルの最近のデザインはイイよね。欧州車では、やはりVWがすごい。学ぶ事が多い会社だよ。負けられない!つばっちさんのSimplogを見る

      4
      テーマ:
    • 11月29日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうブログを更新しました。「11月27日に投稿したなう」→http://t.co/PZmXpENpkh11/29 1:43ブログを更新しました。http://t.co/6OMwgaTt2j11/29 2:03お別れ…明日、正しくは今日か。夜に送別会が二つ。俺のグループの派遣さん、同僚?部下⁇いつもよく分からないけど、別の派遣会社に転職するので最後。仕事の進め方が上手で助けてくれる人が多くて、一番一緒… http://t.co/ltnO3rYA9C11/29 2:03ブログを更新しました。「11月28日に投稿したなう」→http://t.co/T8zLSu0qpr11/29 10:38I am going to Tokyo motor show as my work. I look for the new technology of many makers. This event is very interesting!! #twinglish11/29 13:02I went to Tokyo motor show! There were many people!!! I was so tired... But very interesting!! #twinglish http://t.co/95fIwpcGQu11/29 17:39>>もっと見る

      テーマ:
    • 2013年11月29日のログ♪

      00:25 スペイン語勉強中~📝 01:11 英語の勉強~ 01:18 地震? 01:27 ログをまとめたよ!goo.gl/SAK0VX 01:44 寝まーす💤💤 08:15 眠たい。 11:56 東京モーターショー! 15:53 金曜日なのにすごい混んでる…モーターショー! 17:00 帰路につく。 18:29 満席のロマンスカー、滑り込みセーフ! 18:30 なんか知らんが気持ち悪い… 22:45 帰ります~! 22:53 寒いな…散歩しながら帰るか… 23:28 家着いた! 今日は東京モーターショーに行ってきた!人、人、人…足が棒のようになったけど興奮したぁ…自分の会社の大きさに改めて気づいた。また月曜日から全力で働くよっ!このデザインで書いてみる?

      テーマ:
  • 29 Nov
    • 11月28日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうToday it was very tough day for me because I had 2 big meetings. Tomorrow I also have some meetings early morning. #twinglish11/28 0:17If I have free time on Friday, I will go to Tokyo motor show as my work! In the evening I will have party for my coworker! #twinglish11/28 0:38I received TOEIC admission ticket. I don't have enough time to study TOEIC. I want to get maximum score! #twinglish http://t.co/s8mBDzeyKf11/28 0:38I ask TOEIC organization to issue my score card because I have to submit it to my administration department. I needed 500 yen! #twinglish11/28 0:38ブログを更新しました。http://t.co/R4eNfkllVe11/28 0:58ブログを更新しました。「11月25日に投稿したなう」→http://t.co/R6Q6vKHaVA11/28 0:58異文化交流♪俺の会社はとにかく異文化!周り見渡せば外人ばかり…中国人、インド人、スリランカ人、メキシコ人 etc…特に仲が良いのはメキシコ人。スペイン語を勉強しているのもあるけど、話が合う… http://t.co/QiXG4OQeR311/28 1:18ブログを更新しました。「異文化交流♪」→http://t.co/ibFFQG8h9y11/28 1:19I have farewell party tomorrow. The temporary worker retires my company. She is a good person, I like her very much. http://t.co/wppmQmq5W211/28 23:08>>もっと見る

      4
      テーマ:
    • お別れ…

      お別れ…明日、正しくは今日か。夜に送別会が二つ。俺のグループの派遣さん、同僚?部下⁇いつもよく分からないけど、別の派遣会社に転職するので最後。仕事の進め方が上手で助けてくれる人が多くて、一番一緒に仕事を進められた。女の子なんだけど、お互いの気もあったし残念。寂しいけど、彼女にとってはステップアップ、暖かく送り出したい。もう一人はメキシコ人の友人。彼は糖尿病、俺も難病、お互いエロで話もあう。歳も近いし、よく話た。明日は会えないかもしれないから最後に挨拶。ありがとう、最高のアミーゴ。一期一会大事にしないとね!つばっちさんのSimplogを見る

      テーマ:
    • 2013年11月29日のログ♪

      00:24眠たい…ちょいとTwitter中…00:29ログをまとめたよ!goo.gl/zxnP4x00:48おやすみ。07:16おはぁ!仕事行きます!今日は暖かい?08:17仕事、仕事~21:58さて、帰るか…22:10散歩しながら帰ろう~22:15胃液が逆流…キモッ(´Д` )22:30ただいまぁ~!22:43明日、派遣さんやめるんだ…寂しいな(p_-)朝8時から会議。正直、しんどい…明日はリフレッシュを兼ねて東京モーターショーに行ってくる予定!まぁ、業務だよ、もちろん!このデザインで書いてみる?

      テーマ:
  • 28 Nov
    • 11月27日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうThis book is so good for the English text book, especially listening. I use it every day! #twinglish http://t.co/lnsSl0uC5Y11/27 1:27I don't know the reason why I cannot use TOEIC Cal. APP. Everyday I practice with this APP before sleeping. #twinglish11/27 1:47ブログを更新しました。http://t.co/PO2dX1wLvG11/27 1:47>>もっと見る

      テーマ:
    • 異文化交流♪

      異文化交流♪俺の会社はとにかく異文化!周り見渡せば外人ばかり…中国人、インド人、スリランカ人、メキシコ人etc…特に仲が良いのはメキシコ人。スペイン語を勉強しているのもあるけど、話が合う!なんせ、エロいからね(笑)彼が仕事しながらイヤホンしているから、どうした?って聞いたら、音楽聴いてるって(笑)日本じゃ、良くないって伝えたら、why??ってさ。まぁ、理由は話したけど納得している感は無かったなぁ。やっぱり違うよね!つばっちさんのSimplogを見る

      4
      テーマ:
    • 2013年11月27日のログ♪

      00:42スペイン語を勉強したよ~!00:44最近の愛読書。高価だけど実用的なリスニング教材!00:58ドライヤー使って見た。明日は髪の毛爆発しませんように。01:22ログをまとめたよ!goo.gl/EwOcgR01:23さて、疲れたので寝ますっ(´Д` )07:09おはっ!最強に眠たい…07:23おはっ!07:52電車~🚈💨22:16帰宅途中~23:16なんかログ調子悪くない?23:36さて、お風呂行ってきました!23:39次のTOEICは予備校…可愛い子いるかな?(笑)すごいtoughな一日だった…まさかの2回大きなreview会。一つは部長が二人、会議始まる2分前まで資料作った。明日はゆっくりしたいけど、残念ながら8時から会議…頑張りましょう~このデザインで書いてみる?

      2
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 11月26日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうブログを更新しました。http://t.co/AOTDj667qd11/26 0:47ブログを更新しました。http://t.co/7H1C8EM0kK11/26 1:07名古屋出張♪Part 2仕事も終わり名古屋名物を食しに11/26 1:28ブログを更新しました。「名古屋出張♪Part 2」→http://t.co/dhltLRyfxe11/26 1:28I was so tired due to my hard working. Everyday I have to work over time. I can get the extra money but don't take a rest! #twinglish11/26 23:39I have just watched F1 race which I recorded on Monday. This race was the last in this year. I look forward to it! #twinglish11/26 23:59>>もっと見る

      3
      テーマ:
    • 2013年11月26日のログ♪

      00:23シャワー浴びて軽く食事。疲れ過ぎておかしくなりそう💦💦00:27ログをまとめたよ!goo.gl/FszlPQ00:31ログをまとめたよ!goo.gl/9ecX1600:32ログ日記は24枚までなんだね~!2回に分けて投稿📝00:56あれれ💦💦息子が起きた👀💦💦00:56もう限界…寝ましょう…また👋✨✨07:53おはよう~!眠たい…12:41気がつくと昼休み~21:48よしっ、帰りましょう!22:07アイドリング中~!22:32ただいま~!23:51シャワーに入り、軽く夕飯も頂く…うむっ、眠たいな…出張の疲れもあり、本日はフレックスを利用しての出社!やっぱり、病気持ちは辛いなぁ…体調がイマイチなので寝ますっ!では!このデザインで書いてみる?

      1
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 11月25日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうI have to sleep soon because I will go to Nagoya tomorrow on business trip. I look forward to it but too early for me... #twinglish11/25 0:47ブログを更新しました。http://t.co/zmHXlq2QLo11/25 1:07Let's go to Nagoya! It is dark outside! Today it isn't cold today. I feel so sleepy.... #twinglish11/25 6:06@BenRazx Thank you very much! I have left for the destination. Outside is very dark!11/25 6:27@karismap Unfortunately I couldn't go to Tokyo motor show. On this week I want go it as a work!11/25 6:27ブログを更新しました。「11月24日に投稿したなう」→http://t.co/jghDAsutV011/25 21:04名古屋出張♪名古屋への初めての出張(^○^)同僚が一人倒れたので業務を変わりに担当、今日は工程確認。TOYOTAお膝元!田舎なんだな…知らなかった!仕… at 梅坪駅 (Umetsubo Sta.) http://t.co/3kfwdecSEM11/25 21:24「名古屋出張♪」名古屋出張♪名古屋への初めての出張(^○^)同僚が一人倒れたので業務を変わりに担当、今日は工程確認。TOYOTAお膝元!田舎なんだ… at 梅坪駅 (Umetsubo Sta.) http://t.co/3kfwdecSEM11/25 21:24ブログを更新しました。「名古屋出張♪」→http://t.co/Xp5xfsckoE11/25 21:24ブログを更新しました。「千葉製鉄所工場見学♪」→http://t.co/DRfb2v6efJ11/25 21:24I left for Kanagawa from Nagoya. This was my first trip to Nagoya. This city has beautiful buildings! #twinglish http://t.co/GMgcdSZ5SP11/25 21:45As our dinner we ate chicken from Nagoya. This type of chicken is very famous in Japan. It was so good! #twinglish http://t.co/JbjnGw22hk11/25 21:45>>もっと見る

      テーマ:
    • 名古屋出張♪Part 2

      名古屋出張♪Part2仕事も終わり名古屋名物を食しに名古屋コーチン初めて食べた~!おいしいね!名古屋駅も綺麗で驚いた次はゆっくりと来たいなぁ。まぁ、なかなか用事は無いけど(笑)新幹線に乗る前にお土産を…家族と同僚へ!嫁さん喜んでくれて嬉しいね!つばっちさんのSimplogを見る場所: 名古屋

      2
      テーマ:
    • 2013年11月25日のログ♪ Part2

      22:51おおっ(@ ̄ρ ̄@)久しぶりに24枚!23:04ようやく乗れた💦💦間違ったホームに居たことは内緒だ…23:24ようやく最寄り駅…バスはありませぬ…タクシーじゃ!23:28全部信号も引っかかるじゃねーか(´Д` )くそぉ…23:36ただいまぁ!ようやく我が家~23:38名古屋土産~!名古屋出張二つ目のログ日記!往復グリーン車は正解だったなぁ。お土産かって飛び乗るまでにわずか2分しかなかったのは痺れるね(笑)最寄り駅からはタクシー、いい運転手だった~!明日のためにゆっくり寝よう!このデザインで書いてみる?

      テーマ:
    • 2013年11月25日のログ♪ Part1

      00:31あゝ、お腹がいてぇ…再燃してるのかなぁ…00:35ログをまとめたよ!goo.gl/Em6Lwm00:36スペイン語勉強したっ!全然わかんねっ(; ̄O ̄)00:39息子がうなされている!?(・_・;?00:40寝よっ!明日は名古屋に居ます!まぁ、ほぼ静岡だけど(笑)05:18おはよう~!さて、準備だー05:42外真っ暗だ…さて、新幹線目指して行くか~🚄06:15おっ👀外が明るくなってきた!お腹は相変わらず痛いけど…06:44小田原到着~!06:57なんか西の方が寒いな…はぁ、眠たい…07:39うむ、グリーン車で移動(笑)仕事あったしね…08:08次は名鉄…よく分からないから取り敢えず指定席。08:53駅の名前が分からなさすぎる…09:23着いた…早く着き過ぎた…09:49軽く気持ち悪い…そして誰も来ない…10:09待つのも飽きたな…寒いし…チャック空きっぱなしだった。18:51名古屋コーチン食べてる!20:39よしっ、帰るぜ~!グリーン席なのに混んでいるよ…(._.)20:42名古屋って素敵な街ね~!今度はゆっくり来たいなぁ~!21:42隣のおっさんどこ行った?30分は見てないぞ!?(・_・;?21:57ほいっ、新横浜じゃ~!22:28電車が遅れまくり…強風だってさ。やっと町田~(´Д` )22:39くそっ!あと2分早ければロマンスカーに乗れたのに🚈💨22:49小田急も最高に混んでる…くそ過ぎる…金で解決☝️✨✨今日は名古屋出張!日帰りだと体に応える…帰りの横浜線は強風の影響にて遅れ、小田急はホーム間違い…朝の5時から頑張りました(笑)あっ、あと久しぶりに24枚達成!このデザインで書いてみる?

      テーマ:
  • 25 Nov
    • 名古屋出張♪

      名古屋出張♪名古屋への初めての出張(^○^)同僚が一人倒れたので業務を変わりに担当、今日は工程確認。TOYOTAお膝元!田舎なんだな…知らなかった!仕事は順調に進み、プロジェクト進捗を伝えるプレゼンを実施。今日は上司も同行しており、ご満悦だった。資料こしらえていったから、気が利くってさ!褒められると嬉しいよねっ!明日からも頑張りぃ~!つばっちさんのSimplogを見る場所: 梅坪駅(UmetsuboSta.)

      2
      2
      テーマ:
    • 11月24日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうブログを更新しました。「11月23日に投稿したなう」→http://t.co/cEJxAnEjuj11/24 10:48ブログを更新しました。http://t.co/iY4UvmxgJw11/24 11:08小田原シティーモール♪今、俺のマシンは完全にノーマルショック!嫁に『こっちの方がいいじゃん』って!おう、気づいたか(笑)実は俺もノーマルショックの素晴らしさに気づいた、乗りや… at 小田原シティーモール http://t.co/DwWRGNOTkN11/24 11:29ブログを更新しました。「小田原シティーモール♪」→http://t.co/HjBl7gowx111/24 13:19He is a good driver. Is he a license of driving?? He likes the cars. I hope he will be a good driver! #twinglish http://t.co/iTVN4TLAmp11/24 13:41Yesterday I went to my house. Nobody worked there. Maybe it was "labor thanksgiving day"! #twinglish http://t.co/u2GPpC96jA11/24 14:02I was going to go to Tokyo Motor show. But it was not good today so I couldn't go. Next week if I have time, I will go! #twinglish11/24 14:02Yesterday I forgot watching the qualify in Brazil GP due to being tired. Today I take a rest enough time. #twinglish11/24 14:02良い仕事は、良い道具で♪最近、文房具に凝ってる。手帳にはたくさんのノートが入るものをチョイス。右のノートはびっちりスケジュール、重要な会議やレビュー会、出張などなど。左のノートはアイデアをひたす… http://t.co/x9Y3g4YWG911/24 15:03ブログを更新しました。「良い仕事は、良い道具で♪」→http://t.co/n97XZy7Uxs11/24 15:23>>もっと見る

      テーマ:
    • 2013年11月24日のログ♪

      10:22昼寝のつもりが、12時間以上寝ちゃった(笑)10:39ログをまとめたよ!goo.gl/9Nju3K11:47お腹が痛いなぁ…なんでー⁈13:03撮り貯めたドラマ鑑賞~!最上の命医を見てる👀✨✨13:28次は相棒~!今日はゆっくりだなぁ…14:12次また相棒~14:13相棒見ながら手帳の整理!14:14昨日購入したTo do list!15:08息子が昼寝出来ず暴れてる…17:19買い物だす!18:35ふぅ、ただいま…19:04風呂洗いしたぜ…下痢が止まらんのだが何でだ?19:46息子と風呂入って来た~🛀20:07息子と歯磨き…こりゃ、大変💦💦20:08数年振りにドライヤー使って見た!変なくせが…21:39もるちゃんの掃除終わりっ♪22:39夕飯頂きました~!23:30明日は5時起き!ヤバイよ、ヤバイよ!最近どーも体の調子が良くない…疲れが取れなくて、10時間は寝てしまった。お腹も全然良くならない、ずっと痛みと張った感じ…あゝ、ダメだなこりゃ。今日はゆっくりと過ごしました。明日は元気になれるかな?このデザインで書いてみる?

      テーマ:
  • 24 Nov
    • 良い仕事は、良い道具で♪

      良い仕事は、良い道具で♪最近、文房具に凝ってる。手帳にはたくさんのノートが入るものをチョイス。右のノートはびっちりスケジュール、重要な会議やレビュー会、出張などなど。左のノートはアイデアをひたすら書く。ありたい姿や感じた事などなど。真ん中は日頃のノート、書き方はコーネル式。後はデイリーのスケジュール、後はTodolist、手帳が持ち込めない場所は小さいノート。リング式の方がコンパクトに扱える。明日は名古屋。がんばろ~!つばっちさんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
    • 小田原シティーモール♪

      小田原シティーモール♪今、俺のマシンは完全にノーマルショック!嫁に『こっちの方がいいじゃん』って!おう、気づいたか(笑)実は俺もノーマルショックの素晴らしさに気づいた、乗りやすい!でも、車高高いから嫌だ(笑)ただいまオーバーホール中!さて、モーターショーに行く予定でしたが体調がイマイチなので取り止め。最近調子が良くないんだよな、何でかね?大人しく近場のショッピングモールへ。息子は車が空き過ぎてて運転したがります(笑)これまた疲れたけど楽しかったよ。最後にレクサスの展示を見て、ブランド力を改めて実感。ブランド力を上げる仕事がしたいな…と、思った。つばっちさんのSimplogを見る場所: 小田原シティーモール

      2
      テーマ:
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。