• 31 Jul
    • 7月30日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうIt was so tough day for me. But I did my best. Although today is my wife's birthday, I don't come to my house early, I think. #twinglish7/30 1:53I feel very hot. Maybe I have a fever!?? So I try to measure my temperature. From last week I was so busy. I catch a cold again?? #twinglish7/30 2:13I am home! Today I could come back home. Tomorrow I will go to the city office. I am so tired... #twinglish7/30 23:59>>もっと見る

      テーマ:
    • 2013年07月30日のログ

      00:04ただいま~!00:07ブログを更新しました。goo.gl/L6sZKr00:26シャワー上がったよ~、サッパリ!00:38夕飯も頂きました…🍴食後のデザート、太るな…01:24さて、そろそろ寝ようかな…その前にちょっと英語!01:50よし、寝よ!明日も全開‼お休み~💤💤01:52Happy birthday for my wife🎉🎁07:30おはよう~、眠たいよ!07:53いって来ます~、眠たいよ💤08:12会社のバスに乗った~!08:29会社到着~!頑張ろうー👍✨✨12:53お昼はうどんです🍴13:131歳の息子が間違って電話して来た!かわいいなぁ!17:12トイレ休憩…疲れたなぁ…20:01再びトイレ休憩…余りに上から目線の上司に切れそうだ…💢22:18帰れる!今日は早いぞ~👍✨✨22:32早く帰れそうなので、歩こう!2キロ!22:55ただいま!ウォーキング、暑い💦💦23:17シャワーいってきました🚿サッパリだね!23:23親バカながらこれ以上可愛い子供はいるのかなと思う…23:30部屋の中、ヤバイ温度だろ…なぜエアコン使わないの、嫁は…23:56夕飯頂きました…🍴✨✨疲れ果てました…お休み…にーよんろぐからの投稿

      テーマ:
  • 30 Jul
    • 7月29日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうUnfortunately I have to go to Yokohama on business. From last week I went several time. It takes more than 2 hours. I am tired. #twinglish7/29 8:45I could not study English on weekend because I was very tired. Although I go on business trip, I will study during moving. #twinglish7/29 9:11It began to rain, so the temperature is not so high. I feel a little comfortable. I don't like hot temperature like summer. #twinglish7/29 9:31>>もっと見る

      テーマ:
    • 2013年07月29日のログ

      00:03ブログを更新しました。goo.gl/Hy4J2N00:10あっ、明日も出張何だな…下着持って行く。宿泊できるように!00:33さぁ、また月曜から頑張ろう!00:41嫁が足のマッサージしろとうるさい😤00:54さて、お休みなさい💤💤01:18ね、眠れない…これは、鬱病か⁉01:38寝れるか?いや、寝るのである💤💤06:40眠たい…起きれない💦💦07:18お腹を冷やしてしまった…いってきます!07:33口座に入金しようと思ったら銀行カードを忘れてしまった…07:39小田急~…これからが長い…07:57相鉄線…激混み…08:52京急線…これが最後の乗り換え…雨だし、傘忘れたし…10:28仕事始まり…最初のトイレ休憩!今日はトイレ率高いな、多分…13:14昼はカレーです…251円って安いよね~!22:46よしっ、今から帰るぞ!23:25町田!今日は間違えずに乗った!23:36明日はお陰様で自職場に出社出来ます!23:50やっと最寄り駅に着いた…23:54タクシーに乗って帰宅…またお金を使ってしまった…死ぬほど働きました…何とか宿泊は免れました…にーよんろぐからの投稿

      2
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 7月28日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうI think I need to sleep well. So I have already been in my bedroom. Tomorrow I won't go everywhere. #twinglish7/28 0:22【楽天市場】86時間限定!ポイント5倍にエントリーしました。2013/07/29 23:59まで[楽天] http://t.co/oFCeLUAt9o http://t.co/meCVKKup1j7/28 20:54>>もっと見る

      テーマ:
    • 2013年07月28日のログ

      00:09ブログを更新しました。goo.gl/tfGJy500:11ダメ。眠気には勝てない!10:26目が覚めた…眠い…10:40フリーザーと戦う夢見た!俺はスーパーサイヤ人になってた(笑)12:25ようやく起きました!暑いなぁ…今日も…12:38今、F1ハンガリーGPの予選を見ている👀✨✨17:14昼寝しちゃった💦💦19:09買い物に行って来た!19:21買い物中1歳の息子がキウイをがぶり∑(゚Д゚)買ってないのに19:49息子とシャワーに行く🚿20:44息子を寝かす…現実には俺が寝そう💤💤20:51家のローンを払いつつマシンの改造費捻出方法を考える…20:57そんな我がマシンはPY50 フーガ!エアサスがまた遠のく…22:14夕飯🍴✨✨美味しく頂きました!22:25モルちゃんの掃除をしよう!F1が始まる前に!23:28モルちゃんの掃除終わり~!23:29モルくんの掃除も終わり~!23:35うしっ!F1始まった!ハンガロリンク!23:5924回なんてログれないよ(笑)ダラダラと一日を過ごしたけど、全然疲れが取れない…何故かな?にーよんろぐからの投稿

      テーマ:
  • 28 Jul
    • 2013年07月27日のログ

      01:10ブログを更新しました。goo.gl/9PLUcB01:16夕飯も食べたしゆっくりしよう…✨✨01:33寝る前に英語でも勉強するかなぁ📝01:41勉強したいが睡魔の勝ち!またね~09:44おはっ!全力で支度中!09:45よしっ、印鑑証明とスタジオアリスにいってくる!09:53アイドリング中…10:58ガソリン高っ!ハイオク166円!11:25ただいま~!12:26自動車保険の見直し中~!13:26積水ハウスにいってきます!13:54ふぅー、着きました…暑いね、道産子には厳しい…14:58融資手続き終了!20:11よーし、打ち合わせ終了~!20:45ただいま!21:09息子とシャワー入ってきた!21:34あっ、雨だ☔降り始めのにおいが好き!21:58夕食頂きました~!22:48あっ、一瞬送電ストップした!23:17最近ウォッシュレットにはまってる(笑)23:33眠たくなって来た…疲れてるよね、そりゃ…23:48英語の勉強中📝積水ハウスでずっとディスカッション!にーよんろぐからの投稿

      テーマ:
  • 27 Jul
    • 2013年07月26日のログ

      00:11シャワー頂きました🚿00:25こんな時間に夕飯…00:27ブログを更新しました。goo.gl/Kht1cw00:44お腹の中の環境を整えよう!06:37ヤバイくらい眠たい…08:17ちょっと横になってた~。体が辛い…09:51あと15分歩けばつく…14:0022時まで会議…ヲワタ…22:32ようやく帰れる…町田デス!22:45間違った電車乗った…江ノ島に行ってしまう💦💦23:19突然の車内清掃…辞めてよ…23:22タクシー全部行っちゃった…23:24無事にタクシー乗れました!23:36ただいま~!ふぅー疲れた…激動の一週間…お疲れ様!にーよんろぐからの投稿

      3
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 7月25日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう@karismap That sounds great and congratulations! Every weekend I have many discussion with house maker. But I enjoy this activity!7/25 9:34@angelogique Thank you very much! My son and I get gradually well day by day. Today I have to move for a long time due to business trip!7/25 9:54I feel so sleepy due to hardworking . Tomorrow I will have to go yoYokohama again. I cannot believe... #twinglish7/25 23:36>>もっと見る

      テーマ:
    • 2013年07月25日のログ

      01:07またこの時間か…01:21ブログを更新しました。goo.gl/kNVeSE01:27さて、ドーピング…病気持ちは大変です💦💦01:33横になったが咳が辛い…01:44寝ます!またね~!09:00さて、行くか…また出張です。体が続かないよ。10:15今日ダメ。具合悪い…風邪がぶり返している…22:17さて、帰るか…二時間かけて…23:30あれっ?ログれてない⁇まだまだ着かないな、家に…23:48ただいまぁ!出張…結局、日付変わるあたりに帰宅…マジで体がヤバイ…にーよんろぐからの投稿

      2
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 7月24日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうI canceled my English lesson in Rosetta Stone today. I will have to go to my office early due to the meeting with US team. #twinglish7/24 0:06@karismap Thank you very much! I cannot wait for building my house. It will be built by February, 2014!!7/24 0:26@angelogique Thank you!! My wife's and my dream will come true soon! I was looking for the new house in Kanagawa.7/24 0:26@BenRazx Thank you!! I am looking forward to my garage house!7/24 0:27@angelogique I feel so tired. I haven't arrived at my house yet. Unfortunately my son caught a cold due to my cold... I am very sad...7/24 0:27Good morning! I have just gotten the bus. I am so sleepy and tired... I want to come back home soon! #twinglish7/24 7:19>>もっと見る

      テーマ:
    • 2013年07月24日のログ

      00:28ブログを更新しました。goo.gl/2A85Lf00:37疲れた、寝ないと…明日は朝から会議…07:23眠い…頑張ろう、仕事開始です!7時30分から22時まで仕事…体が辛い…病み上がりなのに…正しくはまだ上がっていない⁈にーよんろぐからの投稿

      テーマ:
  • 24 Jul
    • 7月23日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうI am in Yokohama city on business trip. I don't feel good. But I will do my best! #twinglish7/23 8:53I was so tired that I went on business trip. I have just taken a train. It takes 1.5 hours from here. #twinglish7/23 23:28>>もっと見る

      テーマ:
    • 2013年07月23日のログ

      00:43気がつくと日付が変わり、また新しい一日の始まり…00:51ブログを更新しました。goo.gl/KhFz107:27多少、調子が良くなったから会社に行こう~!燃え尽きた…日付変わって帰宅…にーよんろぐからの投稿

      テーマ:
  • 23 Jul
    • 7月22日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうUnfortunately I caught a cold. I have a little fever, cough and headache... Tomorrow I have to go to Yokohama on business trip... #twinglish7/22 23:01I could contract the house finance loan!! I can buy my house!! I am looking forward to it!! #twinglish7/22 23:21>>もっと見る

      テーマ:
    • 2013年07月22日のログ

      00:01日付変わりました…さぁ、今週もいっちょやるか!00:09ブログを更新しました。goo.gl/T8mWbC風邪を引いてダウン…遅く出社して早く退社…明日はどうかな?にーよんろぐからの投稿

      テーマ:
  • 22 Jul
    • 7月21日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうMy throat hearts. Today I have TOEIC test. I worry whether I will do my best... Firstly I need to sleep soon. #twinglish7/21 3:30>>もっと見る

      テーマ:
    • 2013年07月21日のログ

      00:01ブログを更新しました。goo.gl/Pglnf02:09よしよし、モルちゃんの掃除終わり☝✨✨02:49TOEIC頑張る!お休み!11:39TOEIC受けに行ってくる!12:40よーし、頑張ろう!15:11終わった…ダメだ…集中力続かなかった(泣)21:06疲れた一日…マッタリしてます…22:20英会話~!23:11撮りためていたドラマを見る👀23:55疲れたので寝ます…TOEIC受けて、キッチンの下見に行きました~!にーよんろぐからの投稿

      テーマ:
  • 21 Jul
    • 7月20日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうOn Friday I went to Yokohama on business trip. After so long, I could discuss some engineers from US. I had good time with them! #twinglish7/20 1:44@iliketempura Did you enjoy Friday night? Unfortunately I couldn't do nothing! Have a good weekend!7/20 2:04>>もっと見る

      テーマ:
    • 2013年07月20日のログ

      00:02また一日が始まる。週末を満喫しよう!00:07ブログを更新しました。goo.gl/3ZtZh00:37撮りためていたドラマを見る👀✨✨01:36も、もすきーと襲来👀💦💦02:03お休み~💤💤08:08おはよう!喉痛いな…10:12今日は大学病院にいます!12:24コクピットでデフオイル交換中!13:52エンジンオイルも交換して来た!ASH 5W-30!14:35今日は息子と二人きり~!今、お昼寝中💤💤15:43息子殿を起こすか悩み中…16:56嫁さん、ご帰宅!18:31嫁さんの歯医者に付き添い!40分、息子と散歩した~!19:12息子とシャワーを浴びてきた🚿20:27息子にご飯を食べさす、パパ🍴22:54昼寝?夜だけど、しちゃった…23:06風邪引いたな…喉痛いし、鼻も変…病院行って正解!23:40だんだん調子が悪くなってきた…明日はTOEICなのに…にーよんろぐからの投稿

      テーマ:
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。