• 28 Feb
  • 27 Feb
  • 26 Feb
  • 25 Feb
  • 24 Feb
  • 21 Feb
  • 19 Feb
  • 18 Feb
  • 17 Feb
  • 16 Feb
  • 15 Feb
    • 2月14日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう寝る前に音楽リスニングタイム(笑)高級イヤホンで聴くと音楽が別次元2/14 1:05ブログを更新しました。「仕事前日、布団の中で何を思う♪」→http://amba.to/hYpBo82/14 1:21昼休み今日は雪が降るらしい(>_<)2/14 13:18うわっ、雪だ2/14 22:09>>もっと見る

      テーマ:
    • 一言日記♪

      マジで眠いっす、おやすみiPhoneからの投稿

      4
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 2月13日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう猛烈にドリ車が欲しい。。。180sxでも買おうかな、嫁に相談しよう。2/13 0:34GREEの日記とアメブロの同期ができた^^これ便利機能だなぁ~!2/13 1:00GREEのプロフィールを更新してみた!http://gree.jp/41230343/introduction2/13 1:48マジ眠すぎるおやすみ2/13 2:17夜中、寝ぼけてiPhoneを探すアプリケーションが起動されている(笑)2/13 8:20二度寝したゃったじゃ、ねーか(T . T)2/13 11:30>>ももド車高短、爆音、フルエアロにタービンやって、ロールバーいれてと夢広がりますなぁ~d(^_^o)2/13 11:32米を一合食べてしまった(笑)2/13 12:37メチャメチャ天気が良いでは無いですか⁉2/13 14:09>>もも神奈川は小綺麗なドリ車多い気がします最近は確かに小汚いドリ車減りましたね~2/13 14:10久しぶりにガソリン入れた2/13 19:43外、すげー寒い。。。ガクガクブルブルだぜ><2/13 21:50ふぅー、風呂からあがったぜぃ!!2/13 22:48>>もっと見る

      テーマ:
    • 仕事前日、布団の中で何を思う♪

      ちゅーっすiPhone片手に、イヤホンで音楽を聴きながらブログの更新ですども僕シル管理人つばっちです‼さて、流石に四日も外にでずニートみたいな生活を送っていると体がなまります…。一週間分の食料を買いに行ったのですが、歩く度にクラクラして意識がぶっ飛びかけた!いつもぶっ飛んだ事ばかり言っているけど、ホントに飛んだら笑えるぜ今週の土曜日は検査で脳みそを輪切りにされてきやす!前回の診察時に、眼球痙攣が起こり目眩に発展、要検査になりましたMRIは何度も受けているから違う検索受けたいな(笑)皆さんは、何事も無い事を祈っていて下さい!明日から頑張ろう~、今週確かお偉様に技術報告があったはずだなヤバイなぁーやるしかないのぉー!皆さんも良い一週間を、では!iPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 2月12日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう眠ぃ寝よ2/12 2:17ちこっと目が覚めた二度寝しよっ2/12 6:25眠ぃよぉ~2/12 9:25新宿で通り魔予告とか、マジこわくね2/12 11:09犯人厨房かよ最近のガキ狂っているな2/12 11:56ブログ更新~♪「最近のマイブーム♪~iPhone様々ですわ!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10798884288.html2/12 20:21>>erossaおめーかよ、犯人w早く出頭すれよ~っw2/12 20:22>>もっと見る

      テーマ:
  • 12 Feb
    • 最近のマイブーム♪〜iPhone様々ですわ!〜

      ちゅーっす!!!寒いですね、ホントっ寒いモルたちも丸くなっています・・・。明日からは少し天気も回復するようだから、外で活動できるかもね!??せっかくの連休だけど、外で活動できなくて残念><ども、僕シル管理人つばっちです。さて、今日は最近のマイブームでも書こうかな~とまずは、F1 News。先日、何気なくF1のドライバー情報を検索していると、「ロバート・クビサ、序盤戦出場が絶望的。代役は?」とのタイトルを発見!何が起こったのかを調べてみると、ラリー中にクラッシュ、腕切断一歩手前の大クラッシュだったようだ。事故をCGで再現されたモノがYou tubeにあるのでどうぞ別にグロでは無いですよ~!ガードレールが車を貫通しています。。。もう命に別状は無いようだから、一安心。後はレースに早く復帰してもらいたいですね!2つ目は、iPhoneアプリです。まぁ、携帯の「GREE」のiPhone版なのですが、すごいハマっていますw料理作って、売りさばいて、レシピ増やして、って言う単純なゲームなんだけど、単純なところが頭使わなくて良いんだよね。嫁もやっていて二人で楽しくやっています!!最近ちょっと寝不足気味><もし、アメブロでやっている方いたら、「仲間申請」お待ちしておりますwでは!僕シル管理人つばっちSHIFT_僕シル

      2
      テーマ:
    • 2月11日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうブログ途中まで書いたしかーし、眠いから寝る、なう。2/11 2:03>>もも神奈川も雪です、なう2/11 10:25>>もも今日は家でぬくぬくとする事にします(^-^)/2/11 11:42猛烈に寝不足だ2/11 11:42ほい、ブログ更新!!「頭痛、それは偏頭痛、群発頭痛、緊張型?♪~お仕事お休みの巻~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10797648359.html2/11 19:30>>bwsypb@-お疲れさまです!!雪ですよ、雪!気をつけてくださいね^^2/11 19:30R1見たけど、イマイチだねぇ。。。2/11 20:54>>もっと見る

      テーマ:
  • 11 Feb
    • 頭痛、それは偏頭痛、群発頭痛、緊張型?♪〜お仕事お休みの巻〜

      ちゅーっす!!皆さんお元気ですか??2010年度も終わりかけていますね、新しい年度に向けて色々まとめの時期になってしまいました・・・ああ”、こりゃ大変だ><仕事がすげーhardです、はい。体壊さないようにしたいですが、もうボロボロです。ども、僕シル管理人つばっちです!さて、久しぶりすぎるブログ更新で「こんなんじゃ、駄目だ!」と自分に言い聞かせている今日この頃です。最近ちょっと体調で悩みがあるんですよ。。。ここ2週間、85.7%の確率(要は6/7w)で頭痛に襲われています。。。朝起きて痛くて通勤中に良くなり、夕方再度痛みだす。。。偏頭痛の薬を飲んでも痛みの質によって治らないし、仕事にも支障があるんだよねぇ。。。昨日なんて、朝から脈打つたびに痛いから動けなくて仕事休んじゃったよ^^;仕事中でも頭痛に悩まされている俺を見て、「ストレスなんじゃないの??」と言われる。。でも、土日も痛いからあまり関係無いとは思っているんだけどね~。。。ただ冷静に考えると、”ストレス”と言われると確かに思い当たる節はある。あるサプライヤの女担当から電話が来ると大きなストレスを感じるんだよぉ。。。こいつ、ずっとエンジニアだと思っていた訳なんだが、実は生粋の文系だと言う事を最近知った。いつも的外れな事ばかり言っていて、会話が成立しない。何度も何度も同じ事を説明しなければならないし、言っても理解できない、簡単な数学でさえ。数学と言うか、まぁ、算数だね。専門では無いのにあたかも知っているかのように話されて、突っ込むと理論的に正しくない事をずっと言っていて平行線・・・。毎回毎回サプライヤの上司に電話して、なだめてもらう。我が強すぎて自分の非を認めないんだよね、はぁ、めんどくせぇ。。。こんな日は、黙ってステア握って頭を空っぽに走る事が一番かもね。雪降っているけどwまぁ、そんなこんなでまだ生きているので大丈夫です!では、そのうちまた更新します^^僕シル管理人つばっちSHIFT_僕シル

      6
      テーマ:
    • 2月10日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう今日、偏頭痛がひどくて会社を休んだ・・・。ああ”、駄目駄目な体だ。。。2/10 23:05>>もっと見る

      テーマ:
  • 10 Feb
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。