• 31 Dec
    • 今年最後の更新♪~だいぶ放置していたけど…~

      ちゅーっす今年ももう終わりますね、皆さんは良い年を迎えているでしょうか??今は小田急に揺られながら鎌倉に向かっています初詣っす、某ブロガーさんとね今年の反省と行きたいところだけど、iPhoneからの投稿はすげー大変なので、別途(笑)そうそうiPad買ったのさやばいね~、ぶっちゃけパソ開くくらいならiPad使うよ、便利過ぎる!!まっ、そんなこんなで、今年もお世話になりました。来年もよろしくiPhoneからの投稿 僕シル管理人つばっち SHIFT_僕シル

      6
      テーマ:
    • 12月30日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう>>bwsypb@-ただいまです><疲れ果てました・・・12/30 0:12>>erossaメール返ってこないから寝落ちしちゃいましたね~><遅くなってすいません!!メールは一応しておきました!!12/30 0:12頭が痛いのだ。。12/30 14:18>>もっと見る

      テーマ:
  • 30 Dec
    • 12月29日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう池袋って都会だ12/29 12:03メシでも食うか12/29 13:12カレーでした12/29 13:26再び赤坂に向かう12/29 19:24SMAPショップです12/29 19:53激戦を制したので帰宅しまーす12/29 20:50>>もっと見る

      テーマ:
  • 29 Dec
    • 12月28日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうふぅー、今日はようやく頭痛が治ったぜ。。。昨日は最悪だった。。。そろそろカリスマ1000円美容師に頭でも刈ってもらうかw12/28 15:27カリスマ1000円美容師に会いに行ったら女性だった!!!歯科助手もそうだが、マスクをしてるとすごい奇麗に見える!!特に目が細い人が好みじゃ!!12/28 18:07>>もっと見る

      テーマ:
  • 28 Dec
    • 12月27日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうMac右トラックパットでの右クリックが分からなかったけど、これは自分で設定しないといけないんだね。。。12/27 0:41朝まで相棒12/27 1:46はぁー、だんだんと眠くなってきたぞぉ12/27 2:52気がついたらお昼だったぜ。。。すげぇ、眠い・・・頭痛いし><12/27 13:50>>bwsypb@-偏頭痛は週に2回はあるのでいつもの事です><12/27 15:45>>もっと見る

      テーマ:
  • 27 Dec
    • 12月26日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう>>bwsypb@-はぁ~い!ありがとうございます12/26 0:46今日は暖かい部屋で寝ますモルたちとね12/26 0:47うーっす。。良く寝たお腹空いたな。。12/26 11:26写真撮影開始~^^掃除していたらクシャミが止まらない^^;12/26 14:27よーし、ちょっと休憩!!コンビニでも行ってくるか・・・12/26 15:10写真撮影中~12/26 16:16>>bwsypb@-ひたすらモルモットですw今年の年賀状用に撮影しています^^12/26 17:11ソファーで寝てしまった・・・。今日は寒いなぁ。。。12/26 19:35>>もっと見る

      テーマ:
  • 26 Dec
    • 12月25日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう モルモットが血尿動物病院に行かなきゃ 12/25 15:26初めて注射打たれました 12/25 16:43>>erossa 逆に聞きたい(笑)なぜ呼ばれる?(笑) 12/25 16:44>>erossa 確かに俺の人生、常にブルーシグナル順風満帆だもんなぁ(笑)君は常にレッドシグナルかもしれないけど(笑) 12/25 16:45>>erossa おいおい!!wどんな勘違いだ^^ 12/25 18:24>>erossa あっ、確かにトイレは真っ赤だぜw今日はモルモットすら血尿だしているぜ・・・。 12/25 18:24お腹空いたなぁ。。。今日は何でしょうか、嫁さんに期待^^ 12/25 18:25マキモおめかし写真!! 12/25 19:17ブログ更新!!「クリスマスパーティー♪~マキモに悲劇が・・・~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10747867455.html 12/25 21:07すげぇ。眠いのです・・・ 12/25 21:28>>もっと見る

      テーマ:
  • 25 Dec
    • クリスマスパーティー♪〜マキモに悲劇が・・・〜

      ちゅ~っす!!体調は完全に元に戻りました!!いやぁー、長かった、実に長かった・・・。俺のような病気持ちは、一度体調を壊すとなかなか戻すのが大変だからねぇ。。。助かったぜ、viva 医学。ども僕シル管理人つばっちです!!さて、世の中は”クリスマス”!!まぁ、つばっち家も普通にパーティーです!!イベントという事でうまいもの食べれるのは良い事だっw今回のケーキはコレ!!ペコちゃん印の”不二家”のケーキっす。まぁ、家から近いんですよ、はい。中身はこんな感じ!!もう半分以上食べたけど、あまりくどくなくて食べやすいね、うん。まぁ、俺の舌は雑魚なのであまり参考にならんでしょうがwクリスマスも楽しんだし、もう今年も終わりだね~!!そうそう、俺は冬休みなんですよ。1月5日まで、で7日からまた5連休です。6日も休めば良いんだろうけど、さすがに気が引けたwまぁ、働きますよ!!!さてさて、話は変わるのですが”クリスマス”なのにうちの、マキモが「血尿」を・・・。速攻病院です!膀胱炎のようだけど、元気そうにしているからちょっと安心・・・。今更だけど年賀状用に写真撮影しようと思ったのに今日はお預けかなぁ。。。ちょっと練習で撮影!!明日は元気になっていますように!!僕シル管理人つばっちSHIFT_僕シル

      6
      テーマ:
    • 12月24日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう今日から冬休みだ~12/24 13:21VDC RAS サイドブレーキの警告灯が点灯したクリスマスだからと言って全くいらないイルミネーションだ12/24 21:42クリスマスパーティー12/24 23:58>>もっと見る

      テーマ:
  • 24 Dec
  • 23 Dec
  • 22 Dec
  • 21 Dec
    • 12月20日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう明日は仕事にいけそうだぜぃ12/20 0:45任務完了12/20 19:25>>bwsypb@-お疲れ様です!!明日はまたもや出張なので、寝ます~w12/20 23:54久しぶりのwindows・・・使い易いけど、遅い・・・そろそろmacに戻ろうかな。。。12/20 23:56>>もっと見る

      テーマ:
    • 仕事、今週が仕事収めです!!♪~今日はdynabookから更新!!~

      ちゅーっす!!本日は、5日ぶりの仕事でした^^えへっw無事に仕事を終えて帰宅っす!!会社からメールはチェックしていたけど、すごい量の仕事が待っていた。まぁ、予想通り。8割の方々は『下血』したと思っていたらしいwwそして、誰一人精神的な事ではなく、肉体的なブローだと思っていたらしい。。。ちぇっ、俺だってガラスのハートだぜぃwwども、僕シル管理人つばっちです!! 明日は実はまたまた出張なのですよ。。。そんなわけで、もう寝ます。一度体調が壊れると戻すのが大変です・・・そろそろ皆様のブログに訪問します!!では!! 僕シル管理人つばっち SHIFT_僕シル

      2
      テーマ:
  • 20 Dec
    • 12月19日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう久しぶりのブログ更新!!「祝・復活の狼煙♪~体調少しは上向きですw~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10741031807.html12/19 0:56出発!外でも、無線LANが使える12/19 17:08>>もっと見る

      テーマ:
  • 19 Dec
    • 12月18日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう今日も病院、なう12/18 10:27ようやく、終わり今から薬を回収12/18 13:38メシ12/18 14:30>>もっと見る

      テーマ:
    • 祝・復活の狼煙♪〜体調少しは上向きですw〜

      ちゅ~っす!!だいぶご無沙汰しております・・・。いやいや、参りました、今年最後に完全KOされました。。。事は、11月末の出張!!この付近に出張がすごい重なっていて体への負担が実は凄い多くてね、実は結構辛かった!!そんな中、出張に出かけようとして電車に乗ろうとした瞬間、一瞬嫌な予感が胸を過りました。そんな予感はもちろんビンゴで、電車が動き出した瞬間内臓のギアがReverseに!!!「やべぇ!!!」と思い、次の駅で下車。次の電車までに呼吸を整えてリベンジ!!が、乗った瞬間Reverseギアへ。。。また次の駅で下車・・・この勢いだと「生きて辿り着けない!!」と判断し、帰路へ着く。。。職場と出張先(←別拠点)に事情を話、欠席。帰宅して吐き気と腹痛と激しい下痢との戦い。。。次の日を迎えても改善が見られない・・・で、結局病院。幸いな事に持病は悪化はしていなかったが、ウィルス感染によるものとの事でした。体調が完璧にならないまま、仕事を続けていると数日後別の症状が・・・「喉が痛ぇ、はんぱ無く痛ぇ!!!」、持っている風邪薬(←過去に処方された薬)を飲みつつ騙し騙し仕事を続ける。結論は、再KO!!声でなくなるし、頭割れそうなくらい痛いし、咳、鼻水と”The 風邪”って感じの症状をGET!!慌てて病院に行ったら、主治医の診察60人待ち!!気の利いた看護士さんが別の”総合内科”に掛け合ってくれてそちらで対処療法。薬もらったらだいぶ楽になって、本日土曜日。病院に行ってきました!!一度ぶっ壊れると色んなところに一気に症状が来るので目眩もするって事で、耳鼻科を受診し、消化器内科へ。朝の9時から14時まで楽しく病院で過ごせましたw予約している意味あるのかっw主治医には、「土日は外で遊んでないで家で寝ていなさい」と言われたので大人しくしています。はぁ~、それにしてもだいぶ良くなってきて良かった。マジで辛かった。Pre-winter vacationだったぜwって事で、まだ生きているのでご安心を^^新しいPC買ったのでインプレでも書きますよ^^MACは最高だね~^^では!僕シル管理人つばっちSHIFT_僕シル

      6
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 12月17日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう>>erossaもうボロボロだよwまるで雑巾のようだ・・・12/17 9:21師走に体壊して自宅療養中・・・最悪だぜ><12/17 9:21>>erossaリアルに辛かったからwマジで・・・。今でこそPCに迎えるけどねw12/17 19:51体ならしのために散歩にでもいって来ようかなぁ~!!12/17 19:52ほっともっと、なう12/17 20:30>>もっと見る

      テーマ:
  • 17 Dec
    • 12月16日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう Macで遊んだし、そろそろ寝ようかな~><ってか、アメブロってMacでもきちんと使えるんだねぇ。。。知らなかったよ! 12/16 0:52急性気管支炎と言うモノらしい。。。頭痛いし、なんだこれ。。。はぁ辛いぜ。。。 12/16 20:59>>もっと見る 

      テーマ:
  • 16 Dec
    • 12月15日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう頑張りましょう!12/15 9:33クリスマスツリーきたのに、風邪良くならず。。。12/15 19:43MacBook AIR買いましたでも、風邪は治りません12/15 20:30>>もっと見る

      テーマ:
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。