• 30 Nov
    • 11月29日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう更新だよん♪「写真撮影会 in 西湘PA♪~フーガは日産のフラッグシップだから!お宅のパチモンとは違うから~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10721315181.html11/29 0:32着いた!! 11/29 8:32>>erossa きちんと働いて下さいね!(笑) 11/29 13:18帰るかぁ。。 11/29 20:28お腹が痛い。。。テロ活動開始じゃ~>< 11/29 23:49>>もっと見る

      テーマ:
  • 29 Nov
    • 11月28日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう久しぶりに外で遊んだら、眠くなってきた・・・11/28 0:47>>bwsypb@-お疲れ様です^^外はすごい寒かったですねぇ。。。11/28 0:47天気は良いが腹が痛い。。。11/28 11:19>>erossaまぁ、簡単に言うとブローしてるって事っす^^11/28 12:41取り合えず、一週間くらい貯めてみた(笑)11/28 13:12さて、買い物終了かな11/28 18:37今日は調子が良くない。。。なぜじゃー><11/28 21:29>>もっと見る

      テーマ:
    • 写真撮影会 in 西湘PA♪~フーガは日産のフラッグシップだから!お宅のパチモンとは違うから~

      ちゅーっす!!何気にエグザイルに入りたいと思う今日この頃です。気がつくと日曜日!!明日から新しい週が始る。。。ってか正しくは日曜日から新しい週だけどねwそうそう、本日はiPhoneの新しいイヤホンとポータブルアンプ(通称;ポタアンと言うらしい・・・)が到着しました!!雑魚な耳を持つ俺ですが、違いは歴然・・・この音やばすぎる・・・詳細はその内!!ども、僕シル管理人つばっちです!! さて、昨日は久しぶりに活動です!!兼ねてから(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10607154941.html )「写真撮影会をやろう with デジイチ編」と思っていたのですが、なかなか予定も合わず、ようやく実現をしました!!メンツ(俺は嫁同伴)は、吉川晃司のパチモンみたいなerossaさん(http://ameblo.jp/death-flowers/entry-10720314020.html )とです!素敵な記事をもう書いているので、チェケラー!! 珍しくお腹はご機嫌だったので、予定より早く到着・・・どうせ遅れてくるのは知っているので、時間通りに行っては負けなのですが、今日ばかりは仕方が無いですww案の定19分も遅れてきたので、「1900円」と請求したところ、120円のジュースで終わりにしやがった!!!なんて奴だ!!! 早速、撮影会開始です!!ピカピカ光った別ジャンルの奴らが陣取っていたので隅っこでチョコチョコと・・・ 夜なので、手振れ防止のため三脚投入!!そして、初のレリーズです!!写真を撮っていると、なぜか移動する奴が。。。 なんで横向きに立つんだ!!まっすぐ立てや!!と思いつつ、どーしても撮って欲しそうだったのでデータ無駄だと思いながらシャッターを切る。せっかくなのでみんなで記念撮影! リモコン使っているのがばっちり分かりますww相変わらず横向きな人がいる・・・ こんな感じの撮影会でした!!クソ寒かったけど久しぶりに楽しかったわ!!次は、「つばっち社会人になって初めての徹夜!??」と言うテーマで、年明け早々神社に行ってきますわ!!では!!ps.FUGAは日産のフラグシップです^^ 僕シル管理人つばっち with Pan and Pachi SHIFT_僕シル SHIFT_FUGA

      6
      テーマ:
  • 28 Nov
  • 27 Nov
    • 11月26日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう風呂終了でやんす~><11/26 0:44よっ、更新じゃい^^「よぉ~、ご無沙汰・・・♪~地球のみんな、オラは元気だ!!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10718383131.html11/26 1:34出発、なう。11/26 9:16>>もっと見る

      テーマ:
  • 26 Nov
    • 11月25日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう >>erossa 22時くらいw 11/25 1:12ひぃー、仕事じゃ~ 11/25 9:47帰るのじゃ! 11/25 20:58>>もっと見る

      テーマ:
    • よぉ~、ご無沙汰・・・♪~地球のみんな、オラは元気だ!!~

      ちゅーっす!!久しぶりにこの画面を開く。。。と言っても、2~3日ぶりだがwwいやぁー、毎日毎日不思議な事がいっぱいですなぁ。。。某国が突然砲撃開始したりと、「Really??」って感じだよね。信じられない、誰か止めろ!あの暴走を!!!よくよく考えると、潜水艦は沈められるし、自国を砲撃されても耐える必要あんのか??ちょっと慎重だよね。。。。ああ”、怖い・怖い><ども、僕シル管理人つばっちです!! さて、数日更新しないとたまに「あいつ氏んだんじゃね~か?」と思われることがあるので、更新します!!最近出張多くてねー><ハマの方で、戦っています!!!モチベーションはボーナスよww俺も最近!?かなりミーハーになってきてて、マシンを快適に!!とか思っちゃうんだよねぇ。。。とてもフルバケ入れてストイックに走っていたとは思えない^^そんなわけで、DVD見れるようにとか、オーディオを変えてみるか、とか夢いっぱい、でもそこまでボーナスでない、みたいなジレンマありながら生活していますww そうそう、最近、出張が多くてiPhoneが大活躍!!!IPadが欲しいが、嫁にぬっ殺される可能性あるので言葉にだせない・・・ちょっと相談しているのが、MacBook Airが欲しい!!と・・・だって、今のPC6年も使っているんだぜ!?PCって4年持てば御の字じゃね??学生の頃なんて、デスクトップ2台、ノート2台とか使っていたのに。。。大学にも占有1台あったし・・・ あっ、話は脱線したけど、イヤホンが残念な事もあり、果たしてオーディオに手を入れても分かるのか!!と思い、新しいイヤホンを購入する事にしました~♪調べてみると、奥が深い・・・そして、値段もハンパ無いのも結構ある。。。まぁ、吟味して買おう・・・では、明日一日頑張りましょう!!僕シル管理人つばっち SHIFT_僕シル

      2
      テーマ:
  • 25 Nov
  • 24 Nov
    • 11月23日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう>>BLOGZZZ一応アイドルユニットのリーダーですからw11/23 0:09風呂、終了!!11/23 0:09辛いね。「心が歪む音・・・♪~大丈夫なのかな!??~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10715348323.html11/23 0:59休日じゃん!!仕事行きます!!11/23 9:19爆睡した、なう11/23 10:30京浜急行、なう11/23 18:51ただいま!到着したぁ~><疲れた11/23 21:18>>もっと見る

      テーマ:
  • 23 Nov
    • 11月22日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう>>erossaタダでさえやる気が無いないのにwwドンマイです^^11/22 0:36うわぁ、雨だ無事に到着!11/22 8:42>>BLOGZZZえっ?あのエロ、また無駄に年を取ったんですか??11/22 22:59>>erossa大丈夫だ!やる気を出しても、出せなくてもたいして結果は変わらないww11/22 23:01クソ雨の中、自転車で帰ってきました。。。トラックに数回引かれると思いました・・・11/22 23:02>>BLOGZZZ今週末、コンビニケーキでもご馳走してやろうかと思いますw11/22 23:26>>もっと見る

      テーマ:
  • 22 Nov
    • 11月21日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうDo As Infinity聞きながら寝ます11/21 1:53>>erossa廃車手続きすっぞ!!スクラップにすんぞ、ゴルア!!w11/21 11:39>>erossa逆ににドクターペッパーってなんだっけ?11/21 11:40>>erossa飛び降りるね、2階からw11/21 11:40寝すぎた・・・8時間30分。7時間の予定が・・・まぁ、いいや。11/21 11:41写真更新!!「洗車と写真♪~夜中に活動したぜ!!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10713624282.html11/21 12:35買い物中、なう11/21 18:25帰宅!!11/21 19:43うまく、記事がアップできないぞ!?最近アメーバのシステムが不安定な気がする・・・って、この文章を英語で書いたらなぜか禁止文字が入っていますといわれた・・・11/21 23:07>>もっと見る

      テーマ:
  • 21 Nov
    • 携帯、不携帯の悲劇♪~週末はほとんど携帯を見ません。。。~

      ちゅ~っす!!はぁー、日曜日も終わりそうですね・・・やっぱり、土曜日に仕事があると辛いねぇ。。。全然休んだ気がしません><明日からまた頑張ろうか、やる事はいっぱいだ!!ども、僕シル管理人つばっちです^^ さて、本日はやってしまいましたよ!! 見よ!!この未読メールの数ww通販からのメールが多いから、ほとんどみねぇ。。。だって重要な事あるなら電話来るでしょ?まっ、そんな電話すら確認していないのが一件ありますが、そこは愛嬌と行く事で・・・実は、某ブロガーさん(http://ameblo.jp/death-flowers/ )からメールが来ていたのです!!まっ、返信したのは約4時間後・・・まぁ、すいません。週末にでも遊びましょう^^結婚してから特にひどくてね~><携帯は全然見ないwwネットサーフィンに使うくらい^^ 他の記事を書こうと思ったのですが、風呂が沸いたのでまた今度!!では!僕シル管理人つばっち SHIFT_僕シル

      2
      テーマ:
    • 洗車と写真♪~夜中に活動したぜ!!~

      ちゅーっす!!昨日は、教育のため出社!!まぁ、教育のため無給与ですが・・・自己啓発ということですww講義受けていてビックリ!!突然出題された問題は、「行列式」(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%8C%E5%88%97%E5%BC%8F )!!理系出身方々、覚えていますかー!!?高校だと数C、大学だと線形代数(←こんな感じの名前だった気がする・・)計算の仕方が完全にぶっ飛んでいましたね、はい。やっぱり、常識として持っていなければならない知識は結構あるよね。。。ふぅー、再来週もがんばりましょう。ども、僕シル管理人のつばっちです!! さて、昨日は土曜日!!休日なのに仕事だけして終わらせては勿体無い!!と思い、19時から家の前で洗車~♪先日購入(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10700099660.html )した手動式ポンプを持ちつつ 、月明かりを参考に洗車!!いやぁー、同じアパートの住人、通行人からの眼差しが突き刺さりまくったぜ。。。「こんな寒い中、しかも夜に何をやっているのか!??」と言った、目をしていた!!「そんなの関係ねぇー!!!」(←古くてごめん。弟が似ているんだw)と90分かけて洗車終了!! せっかくだから、写真も撮ろう!!と思い、カメラを・・・先日カメラバックを購入し、ビックカメラ下から2番目の激安3脚を購入したので試し撮りをと思ったのだが、こんなときに限って、近所の方の友人やらがあたらと俺の側を通る。マジで警察に通報されるのでは??と思い、ドキドキしたよ><シャッター速度10秒にして、試しに撮ってみた。夜中なのに取れているね。クルマと同じで、カメラは色々と変えると面白いよ~!!僕シル管理人つばっち SHIFT_僕シル

      2
      テーマ:
    • 11月20日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう>>bwsypb@-お疲れ様!!日付変わっているじゃないですか~><11/20 0:41気がつくと仕事(笑)11/20 11:08終了~!最後にテロ活動してから帰ります!!11/20 17:41>>BLOGZZZう、羨しい。。。なう11/20 17:41>>erossaそれは書き手も同じじゃないかなぁ~(笑)実は俺もそうだったんだよ!11/20 17:42小五郎の声が違う!!11/20 18:1719時から洗車してやったぜ!!近隣住民の羨望の眼差しを感じた11/20 20:42やっぱ、塩天丼でしょ!11/20 21:30ガラナって知ってる?11/20 22:17ガラナって知ってる?11/20 22:31>>bwsypb@-北海道のコーラみたいなもんです(笑)薬っぽいですね!11/20 22:39>>もっと見る

      テーマ:
  • 20 Nov
    • 11月19日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなう寝るぜ~><また明日!!「Have a nice weekend♪~明日は金曜日!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10711365184.html11/19 0:50休憩11/19 10:11>>erossa下に二人もいるじゃん!!11/19 10:11>>アヤパンマン何のもうそう?なかなかの変態だな(笑)11/19 10:12日光を浴びながらの昼食!!が、寒いです(笑)11/19 12:27なんか、あまり早くない帰宅だ。。。11/19 18:46着きました!!11/19 19:23>>bwsypb@-お疲れ様っす!今日の目標は何人っすか?11/19 20:13ひゃい!!こ~しん!「教育、そしてモル♪~ブラッシングぅー!!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10712196169.html11/19 23:05さて、風呂!11/19 23:14風呂から上がったぜ!!11/19 23:55>>もっと見る

      テーマ:
  • 19 Nov
    • 教育、そしてモル♪~ブラッシングぅー!!~

      ちゅーっす!!寒いねぇ。。。なーんで、こんなに寒いんでしょうか。いや、冬が近いだけなんだけどさ。教育のため、朝から晩まで座学を受けていたのですが、これが分からん、分からんww16時くらいまでの講義内容は、半分くらいしか分からんかった。。。はぁー、頭悪いと辛いわ。教育時の楽しみと言えば、弁当を近所の公園で食べる事!!嫁いわく、「リストラされた会社員」らしいけど^^公園で寒い中、ガクガクブルブルで食べて、おやつをスーパーに買いに行き、また教育に戻る!!普段より"早く帰れるかな~"と思ったのですが、普通に18時30分くらいに終わったから、「残業じゃねーか!!」と思いつつ帰宅・・・まっ、それでもいつもよりは1時間30分は早く帰れたから、体への負担は少ないね^^ども、前置きが非常に長いですが僕シル管理人つばっちです!! さて、帰宅後は取り貯めていたドラマを見ました!「流れ星」(http://www.fujitv.co.jp/nagareboshi/index.html )ね、これ面白いんだわ^^まぁー、内容書いたらつまらないので見てみてくんしゃい!!後好きなドラマは、「医龍」(http://www.fujitv.co.jp/iryu3/index.html )、「ギルティ」(http://guilty.ktv.jp/index.html )かなー!!案外テレビっ子っすww ここ3日は、帰宅後にモルたちのブラッシングをやっています。 嬉しそうにしていますよ^^さて、明日も教育で出社しないといけないので、では~^^僕シル管理人つばっち SHIFT_僕シル

      4
      テーマ:
    • 11月18日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうやってみた!! つばっちの本名は甲斐ちほで本田りかさんと家族です。 http://shindanmaker.com/6257611/18 0:01またまたやってみた!!もう少し賢かった気がするが。。。「つばっちはクラス100人中 成績:33位 運動神経:71位 モテ度:97位 目立ち度:73位 クラス内の友達:36人 http://shindanmaker.com/62014」11/18 0:02嫁の分もやってみたww笑えるぜ^^「パンはクラス100人中 成績:49位 運動神経:78位 モテ度:47位 目立ち度:43位 クラス内の友達:34人 http://shindanmaker.com/62014」11/18 0:03>>ももアクセスできましたよ!笑えますねー!11/18 0:41遅めの出社!11/18 9:58帰るわぁ!!夕飯何だろ?11/18 20:13信号待ち、なう11/18 20:35着いた、なう11/18 20:54>>bwsypb@-ただいまです!!お疲れ様っす!!11/18 21:10>>bwsypb@-暖かい部屋で食べるアイスは最高ですよね~^^最近、食べてないや・・・11/18 22:03さて、お風呂だ!11/18 22:58>>もっと見る

      テーマ:
    • Have a nice weekend♪~明日は金曜日!~

      ちゅーっす!!今日は帰宅している最中に、後ろからゆっ~くりと走ってくるセダンが・・・なんかずっと付いて来るんだよねぇ。。。「はっ!!まさか、つばっぷ(←自称アイドルユニット改めお笑いユニット)リーダーのサインが欲しいのでは!??」と思ったが、「んな、ことない!!!」某国に拉致されるのか?まさか、優秀な頭脳が必要なのか??wと妄想しつつ、全力で逃げるwwまっ、ここでブログを更新できているので、事なきを得ましたがwwども、僕シル管理人つばっちです!! さて、俺の激動の一週間は終わりを迎えましたwwいやいや、明日は教育なのです!!!まぁ、土曜日も教育だから行かなければならないのですが・・・普段の仕事から解放されるかと思うと、気持ち的に楽だな^^明日は定時に帰れるぜぃ!!(←こんな時に限って会社から不幸な連絡が来たりするんだよね。。。) そろそろ寝るかなぁ・・・!!おやすみんみんぜみ・・・では。。。僕シル管理人つばっち SHIFT_僕シル

      2
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 11月17日に投稿したなう

      つばっちさんの投稿したなうペタ完了・・・最近、CMっぽいペタが減ってきたから良かった~^^11/17 0:06神の一言「今日は予定を変更して・・・♪~だって帰宅時間遅かったんだもん!!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10709404938.html11/17 0:23寝るぜ!!11/17 1:12着いたら雨だ!(´Д`;)11/17 9:05かえる!11/17 20:18ヤバい、ヤバい、忘れ物!11/17 20:21着いた!11/17 21:06>>bwsypb@-お疲れさまで~す!!今日は寒いですね><11/17 22:00こーしん!「出る杭は打たれる・・・♪~戦場を切り抜けろ!!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10710280860.html11/17 23:04>>bwsypb@-こんな日は暖かい風呂につかるのが一番ですね~^^11/17 23:05>>もも俺もやってみます!!11/17 23:06>>bwsypb@-俺も今、出てきました~^^ふぅー、いい湯であったぁ!!11/17 23:38>>もも家のPCからアクセスが出来ないです・・・なぜでしょうか><11/17 23:47>>もっと見る

      テーマ:
AD
AD

プロフィール

つばっち

性別:
漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!
誕生日:
通称ゴムの日
血液型:
説明書通りには行かないA型!!よくB型に間違われる・・・
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
どもー、僕シル管理人のつばっちです。難病二つ(クローン病、メニエール病)持っていますが元気いっぱい、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。