こんにちは!
体育指導員の中西です!


初めは、マットの周りをたくさん走りましたよ♫

ストップの合図で、
いろんなポーズで止まりました!!




素早くストップできていましたね(^○^)

フープの中に入ってのストップもしました♪



空いてるフープを見つけたり、
他のお友だちがが教えてあげたりと
上手に取り組んでいましたよ(^ ^)!!



柔軟と体幹の後は、鉄棒活動です!

鉄棒では、前回りや自転車こぎを中心にしましたよ!!



肘が伸びた腕支持で、
つばめ姿勢ができるようになってきています!

ゆっくり前回りを
できるようにしていきましょう♪

最後は、逆上がりにチャレンジしました!

これからも、たくさんのことにチャレンジしていきましょうね\( ˆoˆ )/


また次回も、楽しくカラダを動かしましょう!