1月6日 慶応・慶応横浜・早稲田に合格するための親子絵画制作講座を開催します。(渋谷) | 小学校受験の絵画の描き方講座

小学校受験の絵画の描き方講座

小学校受験のための絵画教室


テーマ:

告知・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵画講座生・締め切らせていただきました!100を超える課題をこなす、学校別コースです。本気で絵画制作の上達を目指す方はお待ち

しております!

空きをご確認されたい方は、お問い合わせくださいね。

詳細はこちら→http://tsubasakaigajyukou.blog.jp/  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆絵画講座へお問い合わせいただいているM様。詳細がみれないということ。お返事さしあげていますがエラーになります。

 ラインにてお問合せください。

 

詳細はこちらです。詳細はこちら→http://tsubasakaigajyukou.blog.jp/  

 

本年は、洛南小学校をはじめ、開智学園・江戸川取手・聖徳学園(内部)、さとえ小学校4名、ひばりが丘小学校、精華小学校、洗足学園小学校、カリタス小学校を合格しました!といただいております。

 

それから新しく、城星小学校、奈良女子大学附属小学校、桐蔭学園の合格をいただきました。

 

本当におめでとうございます!

 

 

さて1月6日ですが、次の開催が決定しました。

 

●1月6日 日曜日(両方受講可能です)

 

●午前 10時~予定 2時間  慶応・慶応横浜・青学!合格するための親子絵画・制作講座 1回目

 一般 8000円  絵画講座生 6000円

 

●午後 14時~予定  2時間 早稲田!絵画がある学校に合格するための親子絵画講座 1回目

(お時間の若干の変更はあり)

 一般 8000円  絵画講座生 6000円

 

●チケット発売 11月中 ショップにて。

 

 

今回は、親子講座です。もし、どうしてもお子様の出席が不可能で、おうちの方のみ、ということであれば、それでもかまいません。

 

 

1回目は、合格する子ってどういう絵をかくのか。どこを目指して、どう絵画や制作を学習していくのか。を考え、実際に、人を自由に動かせるまでを指導します。

 

 

おうちの方もクレヨンをもち、しっかりと絵を指導します。

 

 

どうして、親子講座なのか。

 

 

絵画講座を長くやってきて、やはり上達の近道は家庭学習にある!というのは、変わらない方針です。

 

 

しかしペーパーと違って絵画や制作は、なかなかポイントをおさえてお子さまに伝えるのが難しい。

 

 

絵画塾に通っていても、結局、家庭で学習しなければ絵画制作は上達しませんから、大事なことなのに、おうちの方が、何をどうプログラムしていけばいいかわからない。

 

 

そもそも、おうちの方がかけない。

 

 

そんな悩みを、一気に解決します。

 

 

絵画制作は、ペーパーと違って、年長さんになってからだと大変に困ります。

 

 

ペーパーが忙しくなるからです。今、年中さんが、年長さんの4月にむけて、そこまでやるべきことを、しっかりとお伝えする講座ですので、ぜひともご参加ください。

 

 

しっかりと実りあるものにするために、描き方のオリジナル教材をご提供予定です。

 

 

 

友だち追加

 

TSUBASAの問題集はネットショップにてお買い求めいただけます。

継続・絵画講座のお申込みは、HPにて

 

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ
にほんブログ村

TSUBASA通信教育の先生・高橋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります