8/8.9 稼働記録(良い曲) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



久々に個人的パチ・スロ神曲セレクション。今回はゴッドイーターからalanさんが歌う『Over the clouds』をチョイス。

(※リンク直接貼り付けられなかったので、良ければYouTubeで検索して聴いてみてくださいえーん)



アニメの主題歌にもなっていたようですが、アニメを見ない私は当然知るはずもなく…(笑)

5号機で登場した初代ゴッドイーター。そのAT中に7揃いかでストックが取れた時に流れるのを聴いてこの曲を知りましたニコニコ


現在スマスロで絶賛稼働中のゴッドイーターでも、AT初当り時やボーナスパート消化中に流れますね。



曲の入りから序盤までは重厚ながら、サビ手前からどんどん広がっていく感じが凄く良い照れ


そして曲調と合わせて歌詞もシンプルながらとても良くて、曲のタイトルに準えてなのか困難を乗り超えたり前を向いていくような歌詞だなと解釈。


アニメ見てないけど、スロットだけでもゴッドイーターの世界観に間違いなく合っていると思いますね爆笑




ちなみに歌っているalanさんは中国出身で、日本で歌手デビュー後はファッション誌の専属モデルとしても活躍。現在は中国を拠点に活動されているそうです。

YouTubeにはライブ映像もありますんでそちらも宜しければご覧ください爆笑綺麗だし歌もとてもお上手←当たり前かw



気に入った曲があると暫くそればかり鬼リピートする男の稼働記録はさらっと。




●8/8(木)
某店へ抽選入場。何となく北斗に座ってみるが…



①北斗の拳(朝イチ台)
投資 500枚+25K
回収 なし
最初のAT後にアミバボイス出て一瞬期待してコレ。中段🍒引けなさすぎだろえーん



失意の巡回へ。



②シンフォギア 正義の歌(347G.前日81Gヤメ)
414 AT(150枚)
AT後ヤメ(818枚)
反撃体制を見せるも…



③北斗無双(液晶224)
投資 100枚
回収 23枚
(※天国当選するもST駆け抜け)

④北斗の拳(693G)
786(中段🍒)(150枚)
白.1(135枚)

⑤沖ドキ!GOLD(32G.5スルーで有利1680G.前回連チャンが14GのBのみ)
474  B(500枚+5K)
32 ヤメ(160枚)



そら酒飲まなやってられんわニヤリ早めに稼働終了。

◎8/8の収支
-35080




●8/9(金)
友人と遊んで夜から軽く巡回。1台のみ実戦。



①沖ドキ!GOLD(527G.1スルー.有利1388G)
635 B(230枚)
3 R
20 R
1 B
32 ヤメ(576枚)
安く当たって天国移行おねがいただ連チャン弱すぎる…。今月というか最近マジで沖ドキの下振れが続いていますね。1000枚出ないんだわw


言うてもしゃあないってことで帰宅ニヤリ

◎8/9の収支
+6650



本日は定例のウォーキング会に行ってきます爆笑今回はこれまで。それでは、またウインク