7/8 稼働記録(◯◯ならいいのに) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪





パチンコ・スロットばかりやっててもつまらん。モテる男はデートへニヤリ←オイw


お連れ様が冷やし中華を食べたいと言うので、以前にも行ったことのある中華料理屋さんへ。私は上の汁なし担々麺+半炒飯セットに決まり。

ほんの数回行ったことあるくらいで全然味も覚えてなかったけど、どちらもメチャクチャ美味くてビビったわ笑い泣き家の近所にあれば絶対通うんだけどな~。



この『家の近所にあれば良いのに…』って、皆さんの中にも1つくらいあるんじゃないでしょうか?爆笑

大抵は飲食店だったりお買い物処かな。優良なパチンコホールなんかもそうだったりするかww


近所にあればと思いつつ、逆に近所じゃないからこその特別感もあったりで喜び具合が増すのかもしれませんねニコニコ



昼飯後でそこそこお腹いっぱいの中、呑みたいという私の欲望に付き合っていただき昼間からお酒飲んで良き休日になりました照れ←夜少し稼働したけどw

昼間からの飲むという背徳感が堪らない男の稼働記録へ。ただの呑んだくれです笑い泣き




●7/8(月)
某店にて抽選入場。北斗に並びありそうで余っている北斗へ。



①北斗の拳(朝イチ台)
投資 350枚
回収 なし
(※2回初当たり引くも、並びの対象から外れていそうなのでヤメ)



さあ、歩くか…



②チバリヨ2(309G.1スルー)
373 R(強🍒)(150枚)
32 ヤメ(25枚)
万枚も結構見かけてますよ~。俺はいつ出るの~?笑い泣き



③沖ドキ!BLACK(501G.朝イチ180G当選)
643 R(230枚)
4 B
14 B
11 B
33 ヤメ(636枚)

初打ち。若干の変更点あれどほぼ前作のGOLDだと思ってもらっていいのかなニコニコただメダル機で出した意味がよく分からんよねw



④バジリスク天膳(BC間119G.3スルー.BT間300G弱)
投資 368枚
回収 127枚
BC間天井手前で当たって1発ATツモおねがい100枚も出ず←



⑤北斗の拳(リセット前提261G)
331 AT(特殊役)(150枚)
白.4(530枚)



人影演出から第一停止で画面が白くなり、第二停止でアミバとバトルするかしないかの演出(←大抵去っていく)があるんですけど、第一停止(中リール)が🍉の停止型でメチャクチャ違和感ありましたね。

レア役対応の演出じゃないし、🍉ハズレて特殊役かもと思ったらそうでしたニコニコ違和感系の演出好きだわ~w



⑥聖闘士星矢(423G)
投資 441枚
回収 6枚
(※600G過ぎでチャンス目からGB→初戦敗け。その後コスモptに引っ張られ続行→当たらずヤメ)


⑦ヴヴヴ(液晶348.推定ミミズ)
投資 151枚
回収 351枚
(※400台でCZ→革命Bまで)


⑧チバリヨ2(リセット前提311G)
323 B(50枚)
31 ヤメ(220枚)




⑨からくりサーカス(液晶595)
投資 320枚
回収 1290枚
気持ちいいHOLD後の小役1確目おねがいこの場合だとチャンス目1確♪

成功確定の激情ジャッジが貰えます照れ



ここでAT終了も、次回天国濃厚の画面出たので続行。天国でCZ取って無事に突破し…




枚数は累計。結構頑張ってくれました爆笑



⑩番長4(1周期目91G.ボーナス間109G朝からボーナス4スルー)
投資 100枚
回収 224枚
押忍モードで当選し、救済ポイント恩恵から次々回予告にてATまで付いてきましたニコニコ

玉は出んね笑い泣きこれにて実戦終了。チマチマではあるけどよく耐えたわw

◎7/8の収支
+21130



天気があまりよろしくなく、地域によっては災害が起きている所もありますね。十分に注意しながら良い週末をお過ごしくださいニコニコ

今回はこれまで。それでは、またウインク