2018.12.30稼働日記 ~年内最終戦~ | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どーもこんにちわ爆笑つばさです☆





野暮用ありますので、ささっと稼働日記へ行きますニコニコ





⚫12/30()

前回記事(秋葉原でまどか稼働)で終日稼働ラストの予定でしたが、時間が出来たのでリベンジ!ということで秋葉原に再び降り立つも…



抽選で470番だったかな?引きまして、もう勝負にならんということで地元へ帰る(笑)開店から30分弱してからの入店ですニコニコ





とりあえず堅く行きたいなと思い、前日の据え置き狙いでハナハナから。



①グレートキングハナハナ
250 ヤメ(350枚)


②グレートキングハナハナ
98 R(100枚)
290 ヤメ(50枚+5K)


1台目よりも2台目の方が気になってしまい、早々に移動するも早々にヤメ(笑)やってることがちょっと違うなと(^_^;)





で、朝から路頭に迷い始めますが見つけた1台。




③獣王(王者の帰還) 398G(前日121G)



2013年11月頃に登場したAT機。今思えばかなり古い台ですねびっくり個人的にかなり好きだった機種の1つです。



通常時のレア役から擬似ボーナスを引いてATを獲得。また、モードにより異なりますが規定G数到達時に抽選される『獣王モード』というチャンスゾーン(以下、CZ)から直接ATに入れていきます。



設定⑥は別格に獣王モードに関わるモード移行が強く、約117%と高い機械割でしたがなかなかお目にはかかれなかったですね(^_^;)



低設定の誤爆もかなり起きますし、結構朝から打っていた思い出のある機種。もうちょっとG数的には欲しいところでしたが、久々に楽しんで打たせていただこうと実戦爆笑





524 AT(5K、CZ)



上述したCZ(20G継続)からATヒット♪CZ中は逆押しでチャンス目停止の確率が通常時の10倍に上昇。その約1/4でAT当選しますニコニコ化物語の解呪の儀と同じようなもんです☆





AT中は獣玉を貯めて、10個貯まったらビーストチャンスという上乗せ特化に行きます♪詳細は省きますねw





1度だけダチョウのやつをやったものの、あっさりと駆け抜けて終了w



即ヤメしようかと思ったら、G数抽選でのCZが早めに出てきて失敗(笑)そのまま小役や煽りに引っ張られてズルズル打ち進めると、再びCZに当選してATを射止めるニヤリ




110 AT(CZ)



ここでは弱チェリーでしたがG数上乗せと、獣ゾーンという獣玉(左下のメーターのやつ)を取れる特化ゾーンまでついてきましたおねがい





で、ライオン乗せから100G乗せて、さらに…










この演出めっちゃ好きw




ゾウサバ引けました爆笑



上の写真に3匹並んでいる写真あったと思うんですが、左から右に向かってどれを選んでいるか演出で見せてくれます。で、ゴリラまで行ったら裏にゾウがおりましてニヤリ



ちなみにゾウの選択率は約4%。本機最強の特化ゾーンです(平均多分200G中盤ぐらい?)。10Gとそこからはリプレイを引くまで継続。



疑似遊戯となっていて、レア役停まったりゾウが揃ったりしてほぼ毎G上乗せしてくれます♪






ゾウサバの結果はボチボチニコニコその後は細々と上乗せを重ねて…






ここまでおねがいいやぁ、楽しかったw


22 ヤメ(1256枚)




その後もいつも通りの立ち回り。



④まどか 406G
434 ヤメ(50枚)



⑤HEY!鏡 556G(4周期目、22HEY~)
603 JB(100枚、4周期目の特訓から)
2 ヤメ(67枚)


ATに繋がらんと勝てませんでね(^_^;)これにて実戦終了です♪



⚫12/30の結果

投資 1070枚(600枚+10K)

回収 1323枚

収支 +253枚



最終戦は無事に勝ちで締められました♪これにて2018年実戦は終了です☆



今後は2019年の稼働日記を書きつつ、2018年のまとめなども書いていければと思っていますニコニコ更新頑張りますw







獣王の説明で長くなってしまった(笑)今年の歌い初めをこれから行いますwそれでは、また爆笑