2018.7.2稼働日記 ~フリーズまみれ~ | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーにつづる日記☆



日々のことも少しずつ書いていければと思ってます♪


テーマ:
どーもこんにちわ爆笑つばさです☆







おねむですので、ささっと稼働報告に参ります(笑)




⚫7/2(月)

お仕事前の稼働。



①沖ドキ(リセット台)
49 ヤメ(100枚)





②サラリーマン番長(朝イチ台。据え置きB狙い?)


実は前日帰る時に気になっていた台。



詳しいG数など忘れてしまいましたが、とりあえずAのところで雫ステージに行っていないことと、前回・前々回がBっぽいところの当たりG数だったんですよね。



で、ここ最近据え置き挙動が多いということもあって、まぁ少しやってみるかと思い着席。




100 頂(CZ、200枚)



ご存じの通り、仁王門(CZ)はまず扉を探す抽選。その後その扉を開ける抽選という2段階仕様なわけですが…









一見普通の扉に見えなくもないんですが、これが出た時にメチャメチャキーン!という甲高い音がした気がした。





『これって、もしかしてなんちゃうの?てゆうか、ってあるん?(普通は赤扉青扉)ここが第1フリーズw








案の定、次Gこれで頂へニヤリ






しかも青だし爆笑ラッキーじゃん♪と思うのも束の間。頂開幕から急に演出煽り多発し…














何も引かず109Gで確定。ここが第2フリーズw



間違いなくレア役引いていない。リセットかかっていたとしても不自然なG数だし、じゃあ前日と合わせた据え置きG数での当選か?と思うものの、どう計算してもどのモードにも該当しないようなところでの変なG数。なんなんだ?展開早すぎて訳分からん(笑)





そして…






















(゜ロ゜)

ここで第3フリーズするも、10秒ほど考えてようやく分かった。

















最初に載せたこれ。目押し甘くて普通に停まったけど、これ強弁当(1/65536)ってことかガーン




それはすなわち…










こういうことね。なるほど(笑)




超番長 90G乗せ
赤ボーナス1回のみで天国1発抜け。







まぁ枚数はこんなもん笑い泣き


頂抜け後に赤1回
数G回してヤメ(1127枚)




⚫7/2の結果

投資 300枚

回収 1127枚

収支 +827枚






という、私自身がフリーズをするお話でしたキョロキョロまず仁王門で1/65536の強弁当引くとか、当然考えていないw



通常時やAT中に強弁当を引いた場合は、最大でも前兆が8Gと前兆自体が短いので。これならすぐに『強弁当引いたか!?』と気付けたと思います。



ただ仁王門で引いたら、前兆云々じゃなくて頂が始まってから告知…だなんて分かるはずもなくwwとんでもないレア体験をした気がします(^_^;)



勝った額は大したことないですが、なかなか印象に残る実戦となりましたね。こういう訳分かんないことが起きるのも、またパチスロの楽しいところかもしれませんおねがい





今日はこの辺で。それでは、また爆笑

つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス