目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーにつづる日記☆



日々のことも少しずつ書いていければと思ってます♪


テーマ:
どーもこんにちわ爆笑つばさです☆






今月初のスロットを打ってきました♪仕事までの1時間だけw




12月入って1度も行ってないので、行かないとマズイんじゃないかと笑い泣き何がマズイんでしょうね笑い泣き






とりあえず時間無いので低貸しでハナビ照れ




『1回ぐらい当てたいなぁ照れ今月初のリーチ目はなんだろなぁ照れ




と思って打ってたら20Gほどでラブでも出目が…











写真ですらお伝え出来ない、リプレイ→フラッシュなし(リプレイ重複)て(笑)お前、リーチ目ちゃうやん笑い泣き









そして当然安目とw今月初のボーナスはバケでした( ̄ー ̄)






もうひと当てしたいところでしたが、さっとヤメまして(笑)ちょっと打ってみたかった…









戦国乙女(ノーマルタイプ)も5スロにあったので、初打ちしてみました♪







予告音は出てたけど、いきなりこうなってビックリw






多分左リールBAR中段は、何かしらの小役(リプレイorベル)なんでしょうね。何も揃わずでリーチ目かな?






携帯との連動サービス(もしくはそうじゃなくても?)で、ボーナス入賞後に今回出たリーチ目が画面に出てきましたニコニコ図鑑って言ってるぐらいなので、結構あるんでしょうかね照れ




乙女ではB2.R1と引けて稼働終了プンプン多分トータル60枚ぐらいのマイナスで終了ですw






久々にスロ打ったけど、楽しかったなニヤリ(←たかだか4.5日で久々てw)




ノーマル乙女の感想☆ボーナスの告知パターンというか、演出が任意で選択出来る部分はいいかな照れ後、楽曲がいい♪




ただ、出目的にはそこまで大きな特別感もなく、打ち方も概ねハナビなどと同じでハサミ打ち。この辺はもう少し打てば、違う楽しさも見つけられるかもしれませんがニコニコ




ただ、戦国乙女というコンテンツ自体全く分からない私にとっては、わざわざノーマルで改めて出さなくても…と思ってしまいましたが(^_^;)




次出るまどかのAタイプもそうですけど、元々ART機で出てた機種をノーマルでも…というのは。




前例もありますし別に悪いことじゃないんですけど、コンテンツを全面に押し出し過ぎてる印象で、ちょっと動きとしては安易なのかなぁとも思ったり。コンテンツが好きな方ならいいんでしょうけど。




無論、ゲーム性(演出やリール)や勝ちやすさ。判別のしやすさなど、魅力が他にしっかりとあるなら自然と稼働も良くなるでしょう。




でも今回の件に限らず、コンテンツ頼みの状況になってしまっている現状。出しておけば何とかなるという発想でもし出てるとするならば…。それならちょっと考え直してほしいですし、もうちょっとオリジナリティのある機種が出てきてほしいなとショボーン




難しいのは分かっているんです(^_^;)でも、同じ作品をずっと使い続けてること。これによるマンネリ化というのも、打ち手の打ち気を下げる要因にもなってる気がします。




タイアップし続けるなら、『何作も出てるけど、面白いよなぁと思ってもらえるように、もっと頑張って作ってほしいものですねニコニコ






ちょっとあれこれ殴り書きしましたが、久々に打ってみた感想と共に載せてみました☆




とりあえず乙女もノーマルタイプなら、平和のあのゴツい筐体じゃなくてもいいでしょう(笑)と、思ったつばさでしたwそれでは、また爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。