目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーにつづる日記☆



日々のことも少しずつ書いていければと思ってます♪


テーマ:
どーもこんにちわ爆笑つばさです☆






明日会社の指示で半年に1度受ける健康診断なんですが( ̄ー ̄)






私、注射が大の苦手なんですねw明日インフルエンザの予防接種なんですえーん




ただ、世間では最近予防接種のワクチンが足りなくなってるらしく、予約は入れてるものの当日行ってみないと受けれるか分からないとのことでした。




無いのならもう受けなくてもいいと思いつつ、会社からは補助を出すからということで半ば強制気味(笑)




明日の病院で受けられなかったら、他の病院を探して受けることになりそう(^_^;)






あ、でもインフルエンザ予防接種無くても、毎回採血で注射使われるわw




明日は朝から憂鬱になりそうです(笑)







さてさて。前回記事(←リンクあります)の続きでございます☆






前半戦は抽選で久々の良番ゲット!絆の狙い台もゲット爆笑


6スルー以外はATの入りが良かったり、大して出なかったけどフリーズなんかもしちゃったものの、その後BC天井2連続食らったりで出玉全ノマレw


17回(白BC除く)引いたBC確率が驚異の1/200超え(笑)弱チェ①以下。


げんのすけ5ベル告知。モードの上がり具合の微妙さ。謎当たりも無い。




『良くはないだろう』と判断して通常を約2500G回してヤメた時点で、昼の2時過ぎ。負債は貯メダル500枚と16K






さぁて、何しましょうか?となるものの、やはりこのお店では二の矢を放てるチャンスがなかなかありません(^_^;)




普段ぐるぐる回ってる場所とは違い、周辺に競合店が無いという場所に来てたので、すぐ店舗移動が出来ない。そして、常連さんのレベルが高いので、ツモられたら終わり。で、あぶれた人間が期待値のある台を探す…という感じ。




なので上のように場所的にも。そしてジグマの方が多いので、朝しくじったら基本終わりwで、その後は自転車で10分ほどかけていつもの地区へ…というのが、最近の私の流れです(^_^;)






そんなこんだで当然無い。あって凱旋の宵越し706G。普段なら割とすんなり座りそうなものの、一旦打たずに見。




実質26Kマイナスなので、無理をするところでもない。貯メダルも無いし、打つとなると現金投資になるのでえーん




ならば競合店が固まってるいつものように店舗移動をしてもいいところ。でもちょっと打ちたい自分もいる。要は凱旋が打ちたいだけ笑い泣き




あと、尻込みするのは先月(10/24)ここのお店で凱旋設定狙いした時に6諭吉負けたという、トラウマw




なので『5.6分待って、もし誰も座らないなら打とう』と決めてそのまま見。正直誰か打つなら打ってほしいと思ってましたw




すると台を探してる方が一応データ機に目をやるものの、やはり座らないwそうこうしてる5分経過(笑)下皿に電話を放り込みました。





②凱旋 638G(前日68Gヤメ)


出足から奇数順目。その後も打ち進めてくうちにV挟み(真ん中奇数)など、何度か天国に上がった感じはあったものの結局当たりを射止められずに…





1423(31K、宵越し天井)


無事に天井到達爆笑ただスタート花畑w途中ステージ上がりなし。上乗せもなくさらっとGゾーンへ。




ちょっと苦しい。安目(1%)だったか…










(1セット目終了後、V揃い)


これは助かりました(^_^;)Gゾーン1G目から安心の鏡+Vテンパイ2連続おねがい3G目で同演出からのV揃い告知でした♪




天井行って何事(上乗せやセット示唆)もなく1セット終わった時のGゾーンほど、緊張するものはありません(笑)




そんなこんだで見かけ上4セットまでは確定。投資的には絆と合わせて実質57K。戻りはしないが、とりあえずは安心です照れ








で、その安心というのがやはり影響するものなのかw










天空の扉から、その①。








激熱から、その②。






太陽の戦車から、その③。





と、3セット目から5セット目の間に約1/5461赤7を3発持ってくるという、異常なヒキを発揮(^_^;)でもGODは引けないのよね(笑)




初当たりの3回込みで赤7揃いが7回。さらに内1回は途中EXに昇格して(SGGの巻き戻し時。設定①で0.4%)追加4個乗せで、実質11個乗せガーン








そりゃロゴも金になるよw








で、ここまでかなと思ったものの16連目が出てきて、16連目に黄7の5連で1個。








17連目に黄7の7連で3個乗せと頑張ってくれまして…










ここまで。
48 ヤメ








出来すぎ君でしたね(^_^;)




⚫11/7の結果

投資 2709枚(貯メダル500枚と47K。47枚貸出)

回収 6007枚

収支 +3298枚


結果的には大勝ですけど、完全にツイただけですね(^_^;)




結果論にはなりますが、今回はご縁があったということでしょう♪よく自分が打とうかどうか迷うラインの時には、今回のように台を取らずに見に回ることがよくあります。




ホール1周回ってみて、もし戻ってきて空いてたらやろう…とかもよくあります。




誰かが打ってくれたのならそれでいいですし、誰も座らないなら自分がやろうと。オカルトみたいな話ですけど、打ってくれよと呼ばれてるような感覚です(笑)




その時も決して的外れなところを打つわけじゃないので、出なくてもそれは納得。その時は出玉に関してはご縁がなかったということですね照れ




まぁこれでも先月の凱旋の負債がそのまま戻ってきただけなのでwメシマズ記事でもお許しいただけたらと思います(^_^;)




では、健康診断のために寝ます(笑)それでは、また爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。