今月もなぁなぁかなぁ(´・ω・`) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

ど~もこん○○わ☆つばさです(ΘωΘ)














今シフトは店休日が多いため、昨日(火曜)からつばさは5連勤が始まりました(´・ω・`)











まぁ世間一般で5連勤なんて当たり前なんでしょうけどね(;^_^A 普段は月火水と出て木曜休み。金土と出て日曜休み…という形を取ってます☆








新台入ったり近隣店休みやらでボチボチ稼働いいんで、大変さもありますが頑張りたいと思います(^-^)





















…一番大変なのは、お客様の愚痴の対処だけど(笑)忙しい時はヤメてくれ( ̄~ ̄;)
















さてさて。稼働日記です(・ω・)







◆9月4日(日)



一応マイスロ・モバスロ機種推してたんで、まず朝イチはエヴァから。





●エヴァ真実 0G~


40 異色(単独、投資1K)

279 やめ(追加3K)






全然分かんないけど、小役悪いし何か違う…と踏んでヤメ。











その後同じくマイスロの新鬼武者へ。





●新鬼武者 0G~


67 B(弱チェ、投資2K)


(194) ART(低確強チェ?、追加3K)


308 R(ART中、1枚役)


(ART2連、160Gで終了)


327 B(スイカ)


84 B(弱チェ)


53 やめ(298枚)








低確強チェは、もしかしたら高確かもしれません(´・ω・`)







だとしたら強いんですが、この台800Gほど回して共通ベル3回とか…(笑)さすがにダメでしょうってことでヤメ。








次にりんかけ2のハマリ台(スランプ的にもしっかりハマリ中)を打って…






●りんかけ2 1210G B2・R1

878G~


1142 異色B(強ベル、投資8K)→角チェ+バー揃いで、竜司ART獲得


1セットで抜けヤメ(266枚)




剣崎さん(無限)引っ張ってこれませんでしたww













ここでやる事無くなって、行き付けのお店に移動。














打ったことないけど、一応合算のいい『旋風の用心棒』空いてるよ(ΘωΘ)








仕様知らないんで怖いんですが、まぁ授業がてら打ってみますか(´・∀・`)





●旋風の用心棒 1165G B2・R6


116G~


255 赤R(強チェ、投資4K)→R中フリーズ×3(主人公攻撃2回と、敵の攻撃時3択成功)でART3個ストック


207 赤R(チャ目C、ART中)→1個ストック


(154) ART抜け












◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201109041326000.jpg


→一応バー揃い引いて『鬼』に入り、軽く上乗せしたりで…









◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201109041332000.jpg


→まぁボチボチ続いたし、もう少し打ってみようかと打ち続けたところ…






















712 赤R(チャ目A、追加7K)


134 やめ(追加3K)

2357G B2 R9










1200G近く回してボーナス足りないどころか、ノービッグですか(笑)あぁ、そうですか(・_・)さすがにヤメww















あまりにやる事が無くなったので、ここで『今日はもういいや、遊んじゃおう』状態に突入(笑)









そしてゲーセンで1度だけ打ったことのある『アクエリオン』へ(;^_^A




●アクエリオン 1536G B2・R1


561G~


795 R(強スイカ、投資6K)

(35) ART(高確チャンス目から)→3セット


213 やめ











ARTが終わったところで、別のアクエリオンがノボナで660Gハマってたのが空いたので、とりあえず押さえます。








昨日のスランプを見るとかなり飲んでたので、変更されてなければ結構すぐなんじゃない?という感じのハマリ具合(´・ω・`)









遊び打ちにしろ、後ろ盾がないよりはマシなんで打つことに☆先ほどゲットしたら150枚程を持って台移動。




●アクエリオン ノボナで660G~


(723) ART(多分天井)







何も引いてないんで、おそらく目論見通り天井(´・∀・`)




744 R(弱チェ、ART中)







またバケ( ̄~ ̄;)しかし…








◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201109041514000.jpg


11 赤B(中段チェリー)






◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201109041514001.jpg


→見にくいけど、言ってる意味が分からん(笑)








こっからは意味の分からん流れになりますww




(115) 創星モード(ART7つストック)


313 緑B(強スイカ)


237 赤B(通常SPリプレイ。フリーズ付き)


(34) 創星モード(ART3つストック)


153 R(単独?)


100 R(弱チェリー)


121 R(強チェリー)


562 緑B(単独?)


156 やめ(2728枚)












◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201109041606001.jpg


→通常時のSPリプレイ(1/32768)を引いたり、ART中もまぁ頑張って上乗せしたおかげで…











◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201109041741000.jpg


→ボーナス大して引けてない割りには、よく出てくれました(;^_^A











ゲーセンで1度打った時も割と簡単に出てしまったわけですが、判別要素、勝率、仕様を考えると結構キツいと思います( ̄~ ̄;)









ただART中のSPリプレイを引いて、さらに押し順を当てて創星モードでガンガン上乗せすれば、確かに設定関係なく出ますねww乗せた時の自力感というか、やったった感は堪りません(ΘωΘ)








G数上乗せはないものの、確かにこれならみんな打ちたくなるんだろうなぁ…っていうのが、何となく分かりました(;^_^A ヒキがモノを言う機種なんで、しょっちゅうは打てませんけどね(笑)









最後にろくでなしブルースの天井狙いが、わずか1Gで弱スイカからバケが当選し(投資1Kで142枚回収)、最後までバケが頭を離れず実戦終了(笑)










◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201109041313000.jpg


→最初のお店のレシート。2店舗目は貯メダルのため、レシートなしです。





◎4日の結果


投資 38K

回収 68.5K


収支 +30.5K











今月も1度もツモれず、こんな感じの稼働になりそうです(;^_^A









まぁ簡単にツモれる地域でもないんで、一応ツモる努力をしつつ『遊び』も取り入れながら、楽しくやっていければな~と思います(・ω・)





それでわ、また(*^_^*)