秋になりつつありますね | 蒼空 光の創作ブログ

蒼空 光の創作ブログ

僕の書いているオリジナル小説に関するブログです。
日常における出来事とかもお話すると思います。
また、二次創作とかも投稿すると思います。

 こんばんは、光です

 季節は秋が訪れようとしていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 僕の方は社会復帰を視野に入れたり、毎年夏の家族旅行の思い出の場所に行ったり、大規模リメイクで生まれ変わったツバサ・ストーリアの執筆を進めたりしていますね

 

 かつての夏の家族旅行の時に、白浜に行く前に訪れていた淡輪の海ですね。

 子供の頃と同じように、綺麗な海が見えました。

 天気がいい日に行けて良かったです。

 ちなみにこの後は和歌山に少し行った後、天王寺に戻ってリリカルなのはのポップアップストアに足を運んでいました。

 会場は初めて行くお店でしたが、上手く見つけられて良かったです。

 僕は今回は主にランダム系を入手して、リリカルなのは好きの皆さんと集まった時に開封しようかなと考えていますね。

 ゲーマーズでのポップアップストアのランダム系もまだ未開封なので、何が当たるか楽しみです✨

 そして、リリカルなのはの20周年も近付いてきたのでそちらにも思いを馳せておりますね。

 今年のリリカルストアや新プロジェクトはどのような内容なのだろう?と想像しながら、現時点で発表されている劇場版2作のTV放送や、大阪でのポップアップストア開催を楽しみにしている日々を送っていますね。

 少し前には青空と虹が見えたり、綺麗な満月を見られましたね。

 改めて見てみると、空にもいろとりどりの景色が揃っているように感じました。

 この先、ちょっとした写真集を作ってみるのもありだなと考えることもありますね。

 勿論、ツバサ・ストーリアの執筆の方も頑張って進めたいと思います。

 

 いかがだったでしょうか?

 他にもゴジラVSビオランテのリバイバル上映や、CLAMP展ひらかたパーク会場等、色々と楽しみなイベントが秋に開催されるので、今年の秋は色々盛り上がりそうだなと期待を抱いております。

 ツバサ・ストーリアの執筆活動を続けつつ、秋の思い出創りも出来たら良いなと思います。

 

 では、また