BOR SSW MUSIC BOX vol.39プレ葉ウォーク浜北 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2022年5/5 @プレ葉ウォーク浜北1F

出演:ハナフサマユ、立花綾香

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

 
今年3月から再開されたプレ葉ウォーク浜北1Fでの歌ライブ。
今回は、念願のハナフサマユさんが来るとの情報が出たので行ってまいりました。
 


前回(3月)にプレ葉行ったときは、コロナ感染対策としてステージや物販の前に透明のビニールを張って開催でしたが、今回はコロナ前と同じ感じでしたね。
座席に関しても席数減らして間隔開けて設置してたのが、コロナ前と同じ感じに。
お客がマスクして声出せない以外は、昔と変わらない感じに戻ってました。
 
ハナフサマユ
 


首長くして待ってました。
実は、2年前の5月にプレ葉来る予定があったのですが、流行り出したコロナで白紙になってしまったので、今回この予定が出た時には泣きたいくらい嬉しかったです。
肝心なライブはと言えば、1ステージ目から歌はもちろんのことMCも絶好調。笑い泣き
安定のハナマユワールドしっかり堪能いたしました。ウインク
 
立花綾香
 


今回が初見のピアノ弾き語りSSWさん。
名前は知ってましたが、言葉や音の一つ一つが力強かったのが印象的でした。グッ
 



↑本日の戦利品
 
出会いと楽しいライブに感謝。お願い