#87MY世代 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

中々ライブ行くことがなく、ブログも更新できてませんが(^^;・・・

フォローしているアーティストさんは出来る形で応援したい気持ちに変わりないので、テーマ決めて何組か紹介することをしてみます。

 

今回は、9月2日にメジャーデビュー決まっている花房真優さんと同世代でオススメな方を紹介します。

 

まずは簡単に花房真優さんを紹介。

 

 

Blood Orange Records(以下BLOR)専属アーティストとして関西を中心に活動しているSSWさんです。

過去の実績などは、こちらで。

 

それでは、本題に行きましょう。

 

 

 

 

一人目は、佐野仁美さん。

このテーマで語る上では絶対に外せませんね。

なぜなら、自他ともに認める大親友だから。

真優さんがBLOR専属になるきっかけも彼女がBLORに紹介したことだったりするので、特別な存在と言っていいでしょう。

そんな佐野仁美さんは、関西を拠点に活動するピアノ弾き語りのSSWさん。

武器である存在感あるボーカルで、一度聴いたら忘れられないですね。

ピアノの演奏も素晴らしいので、そちらも注目してほしいです。

 

二人目はこんどうゆみかさん。

名古屋で活動するSSWさんで、真優さんとは名古屋のライブでよく共演しましたね。

 

 

現在は並行で活動する名古屋ギター女子部でメジャーデビューが決まってますので、そちらメインで精力的に活動中。

(↑動画左から二人目が、ゆみかさんです。)

レコーディングが遅れているため予定日が未定になってますが、メジャーアーティストとして同じ舞台に上がる日もそう遠くはないですね。

 

最後はMARINさん。

こちらも名古屋で活動するSSWさん。

どこまでも突き抜けるようなボーカルと卓越したピアノスキル&幅広い楽曲で、名古屋の音楽好きを魅了してますね。

遠征をほとんどしない&ライブの数も多くないので、名古屋周辺以外では知られてないですが、コロナが収まって名古屋にも自由に行けるようになった際は是非聴きに行ってほしいSSWさんです。