I’m back!! VOL.2 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年8/25 @浜松窓枠1F

 

※県外のアーティストさん出演ライブなので、ライブ中の撮影は指示されない限り控えています。

 

出演者多数なので、個別の感想は一部割愛させてもらいます。

 

 
 

Heart Cresc.

 


 

 

 

今年に入ってからは初めてかな。
来月予定のライブを持って活動休止が発表されているので、このタイミングで見れて良かったです。
 

未来miku

 


-セットリスト-

  • 鮮明
  • ねぇ
  • LOVE&FREE
  • ビー玉の影
  • カラフル(マイク)

全曲あっつーさんのサポートでお届け。

前半3曲は、ニューアレンジ初めてでしたがグッド!

しかも窓枠1Fという浜松で最高の環境で聴けたのがね、価値を高めますね。

1日も早く音源化してもらいですわぁ。

 

 
A-CO
 


 
 

 

 

ライブ見るのは、昨年10月の窓枠以来と約1年ぶりになりました。

年1回会えるかどうかって感じになってますが、箱で見たいアーティストさんなので外すわけには行きません。

毎度のことですが、衣装のチョイスが秀逸でカワイイ!ラブ

今年は「もう一度」で2Yさんとの共演も見れたので、良かったです。グッド!

 

 
FRONT LINE

 

 

 
このライブの主催者。
こちらも昨年10月以来でしたが、相変らず楽しかった。
「真夏の大作戦」、「スターライト」の盛り上がりハンパなかったな。
 
初見は3組でしたが、スマイルアンドグッドはライブ入りやすくて楽しめましたね。