Girls Live at Plehawalk(8/12) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年8/12 @プレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉コート

出演:繭、鈴音、和田みづほ

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

 
繭さん&鈴音さんが、またまたプレ葉お帰りということで行ってきました。
 

和田みづほ

 

 

静岡初上陸だそうで、・・・

 

ようこそ浜松へ!爆  笑

 

到着が遅れたので、まともに聴けたの1ステージだけでしたが、繭さんが呼ぶだけあって歌唱力が素晴らしかったですね。

 

鈴音

 

 

プレ葉は、今年5月以来。

毎度のことですが・・・

よく通る低音と艶のある高音をじっくり堪能しました。ルンルン

私がフォローする関東のSSWさんでは、間違いなく上位に入れるであろう歌声。

もっと多くの人に知ってほしいです。

 


↑こちらのCDをゲッツ。

 

 

 

 
こちらは、6月以来のプレ葉ですね。
繭さんと言えば、高校野球ファンで知られていることもあって、MCは規定路線のごとく高校野球ネタ。
これがあることで、彼女のライブ見ていることを実感してしまいますね。笑い泣き
肝心な歌では、「あの日を忘れない」やっぱり良き歌。

 

 

↑2ステージ目でこちらの曲をカバーしましたが、最高に良かった。

「365日の紙飛行機」もだけど、クオリティ高いです。

 



↑物販で新しい音源ゲッツ!



↑あと、こちらの色紙も。

誕生日前ラスト参戦の良い記念になりました。

 

 

最後は、記念撮影。

 

次回、繭主催は9/23と発表。

4月以降ほぼ毎月来てくださって感謝しかありません。えーん

おそらく今年最後になるだろうから、出演者楽しみですな。ニヤリ