栄ミナミ音楽祭’19(2日目・その1) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

5/12 @大須ふれあい広場、アスナル金山

※当ブログの写真は、撮影OKのものを使用しています。
 

昨年に続いて、栄ミナミ音楽祭見に行ってきました。
一度にアップするのは無理なので、時系列で分けてアップします。
今回は、2日目・その1です。

※写真はこちらでも。

仙人掌人形(サボテンドール)

 

 

 

 

11:00~ @大須ふれあい広場

 

‐セットリスト‐※3曲目までカホンサポート付き

  • セブンスター
  • 真夜中のレストラン
  • only lonely night
  • 春夏秋冬

2日目1番手は、安定の仙人掌人形。

名曲揃いだから、どうにでもセトリ組めてしまいますが、

発売中のアルバム4枚から美味しいところをピックアップした感じになりましたね。

特に大好きな「春夏秋冬」は、初めて聴いた時の衝撃が忘れられず、何度聴いても胸が熱くなってしまう名曲中の名曲と言って良いでしょう。グッド!

2年前のこのイベントで初見して以来フォローしてますが、今回はカホンサポートが入りましたので、音に厚みが増して普段とは違う仙人掌人形を堪能できました。ニコニコ

 


↑まだ持っていない1stアルバムをゲット。

 

 

 

 

 

 

↑好評発売中!

 

 

幸美美佳

 

 

 

11:30~ @大須ふれあい広場

 

2組目は、mimikaさんを見るべく引き続き大須ふれあい広場。

ソロの出演が無いとのことでしたので、ユニットを初見。

mimikaさん、このイベントで初見して以来2年ぶりでしたが、相変らずカワイイ!ラブ

トレードマークというべきPOPな柄の衣装が良くお似合いでした。

そして、彼女の横でギター弾く幸美さん。
お初でしたが、mimikaさんよりも落ち着きあるボーカル。ルンルン
二つが合わさった時に絶妙な化学反応を起こして素晴らしいハーモニーを生んでましたね。
大人から子供まで楽しめるライブも最高に良かったです。
  

 

 

Kyao

 

 

 

12:30~ @アスナル金山

 

‐セットリスト‐※ピアノサポート付き

  • 深夜飛行
  • けむり
  • あいかぎ
  • 雨上がり

3組目は、昨年10月以来のKyaoさん。

彼女を見るためだけに金山へ移動。

客席に屋根が無く日陰じゃないので、めちゃ暑かったです。滝汗

それはさておき、半年ぶりに聴くライブでの歌声は安定の良さ。ルンルン

綺麗な高音と強さある低音が、良い感じに突き抜けて最高。グッド!

彼女との出会いも、このイベントがきっかけでしたが、その時は通りすがりにちょっとだけって感じでしたので、1ステージしっかり見るのは意外にも初めて。

それだけに、感慨深いライブとなりました。照れ



↑3曲目のCDをゲッツ!

破格の300円でポストカード付きって爆  笑

 

 

 

2日目その2に続く