Girls Live at Plehawalk(4/13) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年4/13 @プレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉コート

出演:伊藤さくら、岡田茜、前田有加里

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

 

 

昨年7月以来となりました、伊藤さくらさん主催のプレ葉ライブ。

仲良し3人組としてファンの間では有名な“伊岡前”(伊藤さくら、岡田茜、前田有加里の頭文字を取って命名)で、1年ぶりの開催となりました。

 

岡田茜

 

 

 

※写真は、こちらでもどうぞ。

 

‐セットリスト(1ステージ目)‐ ※すべてオケ使用

  • うた日和
  • 指輪と約束
  • 乾杯しよう!

  • やってらんない(Yukane)

 

‐セットリスト(2ステージ目)‐ ※注記無いものはオケ使用

  • 明日のことは考えない!
  • ignition
  • カモミール
  • 砂時計(弾き語り)

昨年12月発売のベストアルバムからお届け。

茜さんの伸びやかなボーカル、やっぱり美声だわぁ。

 

 

Yukaneで新曲出したってことで、こちらも2曲(1曲は有加里さんのステージで)歌ってくれましたが、イトーオーカダーは今回無し。

「分かってほしい」散々歌っているからかもですが、個人的には見たかったな。

新曲作りましょう。

 

 
↑物販は、もちろんアルバムをゲット!
帰りに車で一通り聴いたけど、初心者の入門編としては勿論ですが、常連ファンでも楽しめる1枚だと思うので1人1枚は常備で。爆  笑

 

伊藤さくら

 

 

 

※写真は、こちらでもどうぞ。

 

‐セットリスト(1ステージ目)‐ ※すべてオケ使用

  • Chenge The Future
  • 桜の花びら
  • BKY~それでも人生生きてます~(新曲)

  • いたずらな春風

 

‐セットリスト(2ステージ目)‐ ※すべてオケ使用

  • マイウェイ
  • 桜舞イ散ル
  • NND~人見知り克服レボリューション~
  • Yell

さくらさんらしい、季節感重視のセトリになりましたね。

発売前の新曲も歌ってくれましたが、さくらさんらしいタイトルの付け方。

不器用→BKYからのサブタイトルっていうのがね。

「マイウェイ」は、プレ葉で聴くのは初めてかも。

 

 

 

↑物販は、まだ買ってないアルバムorワンマンチケットにしたかったが、決めきれなかったので本人に振った結果、ワンマンチケット買うことに。笑い泣き

昼ライブなら都合は付けられますからね。

プレ葉以外は初なので、また楽しみが増えました。ニコニコ

(その前に栄ミナミ音楽祭は行きますが)

 

 

↑当日都合の良い方はぜひ。(・∀・)/

 

前田有加里

 

 

 

※写真は、こちらでもどうぞ。

 

‐セットリスト(1ステージ目)‐ 

  • ぶらぶら
  • 影の証明
  • さよならがうまく言えないのは

  • CHOOSE ONE(Yukane)

 

‐セットリスト(2ステージ目)‐ 

  • 新しい風
  • カメラ小僧
  • 積み木
  • 前田製作所

 

浜松は1年ぶりかな。

彼女もボーカルの力強さが魅惑的。

セトリは、新しく発売されたシングルやアルバム中心でしたね。

「前田製作所」サビの振り付け、意外に覚えていて楽しめました。

最初から読んだ方はお気づきだと思いますが、ギターは茜さんのを使いまわしてましたね。

 

 

↑ようやく初物販。あせる

シングルCDをお買い上げ。

衣装の気合いの入り方が、半端なかったですな。爆笑

 

 

↑本人から貰いましたので、しっかり宣伝。

10/19って確か・・・あせるあせる

 

プレ葉人気が凄いため次回が未定となっておりますが、必ず帰ってきてくれると信じています。おねがい

3人とも栄ミナミ音楽祭出演が決定してますので、そちらも楽しみですね。