Spoonミニライブ@プレ葉 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2/18 @プレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉コート

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

 

Spoonのミニライブ見に1月以来のプレ葉行ってきました。

2ステージとも立ち見客が出る大盛況のライブとなりました。爆  笑

 
 
 
 
 
 
※セットリストは、都合により割愛させてもらいます。m(_ _ )m
 
単独ライブ音符でしたので、Spoonワールドをじっくり堪能することが出来ました。グッド!
先月プレ葉で見た時には、2人とも座っての演奏でしたが、今回は2人ともスタンディング。
今のスタイルになる前のSpoon知っている人には懐かしい!?、“動きまくる”めぐみさんが見られましたね。爆  笑
最後のアンコールだけ、所用でプレ葉内の別場所に移動でしたが、
久々に聴く曲や新曲も聴けたので2ステージとも参加して正解でしたね。ニコニコ
 

 
↑所用終えて戻ってくると、まだ物販やっているみたいでしたのでゲットしちゃいました。ニヤリ