Girls Live at Plehawalk(2/4) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2/4 @プレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉コート

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

 


昨年7月以来の花野ちゃん企画で開催のプレ葉ライブ。

前回も共演の浜崎絵里歌さん&昨年8月以来の浜松となる“まみちー”和泉まみさん参加ということで、行ってきました。

 
浜崎絵里歌
 
 
 
※写真はこちらでも。
 
昨年7月プレ葉以来の2度目まして。
演奏は全て弾き語りです。
都合で1回目途中からでしたが、
前回以上にメッセージが強く感じられるライブでしたね。
「アントワネットの魔法」は、サビの振り付けついて行くのが精一杯でしたけど。あせる爆  笑
 
 


↑最新のCDゲットしました。
 
花野
 
 
 
※写真はこちらでも。
 
‐セットリスト(1ステージ目)‐
  • スマイルくん(オケ・ハンドマイク)
  • カントリーロード(カバー・弾き語り)
  • はじめのいっぽ(弾き語り)
  • くすのき(弾き語り)
  • カメレオン(弾き語り)

 

‐セットリスト(2ステージ目)‐
  • スマイルくん(オケ・ハンドマイク)
  • 異邦人(カバー・弾き語り)
  • どうして(弾き語り)
  • あの雲のように(弾き語り)
  • はじめのいっぽ(弾き語り)
  • くすのき(弾き語り)
  • カメレオン(弾き語り)
 
浜松出身の“やらまいかシンガーソングライター”
「スマイルくん」は、フリーライブではたぶん初めて!?のオケ使ってハンドマイクでの歌唱。
前日のファンミーティングでタオル買っていたので、ブンブン振り回してきました。爆  笑
「はじめのいっぽ」のサビのワイパーも観客の皆さんの協力で素晴らしい光景になりました。
今年は昨年以上に浜松での知名度上げて欲しいですね。
 
 
↑当日現地いける方はぜひ!(・∀・)/
 
和泉まみ
 
 
 
※写真はこちらでも。
 
‐セットリスト(1ステージ目)‐
  • 君の街
  • to you
  • わかってる
  • 世界の中心
  • いつでも
 
‐セットリスト(2ステージ目)‐
  • ごましおとオレオ
  • 世界の中心
  • 親不孝
  • Only One
※2ステージとも全て弾き語りです。
 
「愛を紡ぐシンガーソングトラベラー」で活動するギター弾き語りSSW。
お会いするのは昨年8月@Pops倶楽部以来。
プレ葉は、今回が初めてです。
昼ライブなので“100%まみちー”じゃないけどね。あせる
それでも、新曲も聴けたので2回とも見て大正解。
最後の「Only One」で、感動し涙腺崩壊しそうでした。えーん
 


↑CD2枚買うつもりでしたが、最近発売されたばかりのDVDあったので、1枚はこちらに変更。
予算オーバーでしたが、昨年10月に初見して以来お会いできてない安西彩矢さんも見れるので、全く後悔してません。爆  笑
 
絵里歌さん、まみちー来てくれて本当にありがとう!ニコニコ
そして、呼んでくれた花野ちゃんに感謝!!