おはようございます!
今日も私は元気です!(何の報告だ)

いや~、今日はね、朝いつも通りに起きて、天気予報は午前中晴れだったから洗濯機を回して朝ごはんをしっかり食べて、洗濯物干して・・・
ってしてたんですよね。

洗濯物干すとき、バサンッバサンッってするじゃないですか。
あ、バサッバサッか。あ、どっちでもいいか。
で、そんなやってバサバサ(妖精の翼ランドセルの歌がでてきた…笑)してるときに洗濯物干しに当たっちゃって、2個も洗濯バサミが取れちゃったんです(。´・ω・)

↑こんなやつね。こんなやつのプラスチック製の。


で、前にも3個?4個?取れて、2個は付け直したんですけど、それ以降付け直すのが面倒でそのままにしてて、で、今日2個取れちゃったから今だいぶ悲惨な状況なのですよ。

そういうわけで、ここで暮らすのもあと1カ月Σ(゚Д゚)くらいなので百均にでも買いに行こうと。んで、ついでにコス○スでも買いたいものあるから行こう、と。

チャリンコでしゃしゃしゃーと行ってまいりました。

そしたら!
あら不思議!セ○アもコ○モスも開いてないじゃない!
土曜日だからみんな休みたいのか、と思いはしたけど、やはり営業時間の問題でしたね(´◉◞౪◟◉)
そんなこと頭の中に入ってなかった私にはかなりの大誤算!

しかたねぇ、近くにあるホームワイドにでも行ってみるか、と行ったものの、やはりそこにある洗濯物干しは全てしっかりしてて今の私が欲するものとしては高すぎるものたちばかりでした。

あー、もう最悪だ、いったん帰るか。
と思ってまたチャリでしゃーっと帰ろうとしたとき!
めちゃくちゃいい匂いが♡

そうです💡パン屋さんです🍞☺
ごはんをしっかり食べたくせに、お腹すいた気になって入ってしまいました。
何も買わずに帰るわけにもいかず、美味そうなシナモンアップルを買ってきました~

うまかった!!
豆乳と一緒に食してやりましたよ!(。-∀-)
やはり、美味しいものを食べてるときは幸せです。
ちょっとお高めのパンだったけども…笑
今度は、このパンの抹茶バージョン食べたい!確か、大納言とかいう名前だった笑

チャリで帰ってくるときさ、ああ、今車があったらどんなに便利か…!!
て思ったけど、車だったら外のにおい分かんないから、パン食べることできなかったもんね!
・・・とか思ってたけどさ、私、主婦かて。いやいや、学生ですよ、学生。
しかも国試を控えているという…|д゚)

まあ、百均とかの開店時間になったので今から行って、それから頑張ろうと思います、はい、きっと。
いや、TSU○AYAとか行こうなんて思ってませんよ?
ええ、決して。


では!
いってきます!!


P.S.昨日、片平里奈の直筆サイン付きCDゲットしてテンション上がってました🙋